2015年09月11日

台風の爪痕

20日ぶりに晴れたとはいえ、栃木や茨城なと災害に見舞われた地域があることを思うと素直に喜ぶことはできない。

三四郎の故郷も大変なことになっているであろう。
おそらくは多くの方々からの安否を気遣う連絡やワンちゃんたちのことで大忙しだろうから落ち着いたころに連絡してみようと思っている。

ブログを見る限りでは浸水の被害などはなさそうだから・・・。

しかし大変深刻な事態であることには変わりない。
サポーターさんたちの支援で成り立っているのだから物資が届かなかったらどうなるのだろう・・・。

鬼怒川が氾濫している常総市はもちろん通れるハズもないから。
宅配業はどうなっているのか・・・。

1日も早い復旧を祈るばかりだ・・・。







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 20:03| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする