2015年09月20日

本日のお友達♪

連休2日目、天気にも恵まれてお出かけ日よりですね〜!
羨ましいかぎりでございます。

さてそんな中、新しいお友達が遊びに来てくれましたよ〜!!

まずはミニピンの『小四郎(コシロウ)』くんです♪

d2015-0920-2.jpg

1歳の男の子。
ユーカヌバを食べているので毛づやがとてもキレイ♪
三四郎に名前が似ているのも親近感がありますね^^
かわいいですよ〜!


続きましてハスキーの『小五郎』くん♪

d2015-0920.jpg

2ヶ月の男の子。
何と今日家族の一員となったばかり!!
かわいくてたまらないのです(>_<)
抱っこさせてもらっちゃいました^^
どんどん元気に大きくなれ〜!


名づけのセンスも抜群ですね♪



またお待ちしてますね〜!!








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 12:50| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする