2015年10月04日

本日のお友達♪

コーギーの『そら』くんはまだ5ヶ月♪

d2015-1004.jpg

かわいいのなんのって^^
たまりませんわ〜!

初めまして、『そら』くん♪
これからヨロシクね〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




ニックネーム まき at 18:39| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいニャンコの

スマホスタンドはいかがかしら?

c2015-1004.jpg

この手のヤツは折り目からすぐにちぎれてくるんだよね〜。
でもそれは made in china のお話。
これは正真正銘の日本製。
小さな工場で手作りされてるからそんな心配とは無縁です♪

さわって、そして使ってみれば分かります!!

どうせみんな『スマホどこ置いたっけ?』とか言ってるんでしょ?
自分のスマホに自分で電話して探してるアナタ、そうアナタのことです!

今すぐに買いなさいってば!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


ニックネーム まき at 12:20| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする