2015年10月25日

ハロウィン当日まであと僅か

今日は手賀沼エコマラソンが開催されてますね。
わたしの知人もかなり参加してます。
風が強いけど頑張ってね〜!!


さて、ハロウィンまであと1週間。
感謝祭なんだから、日頃癒してくれてるワンちゃんにも感謝しなくちゃね!!

ハロウィンといえばカボチャ。
理由は分かりませんが、カボチャはβカロチン(ビタミンA)が豊富で免疫力が高まる効果があるんです。
さらに抗酸化作用で老化防止にも!

そこでこんなプレゼントはいかが?

d2015-1024.jpg

カボチャのプチケーキとカボチャのクッキーセット!
プチケーキはオーナーさんも一緒に食べられますのでうれしいですね♪


そして、最近巷(ちまた)で流行りのペットシーツケーキ!

d2015-1025.jpg

もともとはおむつケーキから始まったみたいですが、プレゼントに喜ばれるみたいですよ〜!!

さあ、ワンちゃんと一緒にハロウィンを楽しみましょう(^^)/







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ




ニックネーム まき at 12:36| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする