2015年11月03日

晴れて良かったね〜!

昨日の真冬のような寒さから一転、今日はまたまた半袖でもいいくらいの陽気♪
お出かけには最高の天気でしたね^^


さて、ここのところちょっと忙しくてUP出来なかった新しいお友達をご紹介!

まずは柴犬の『マイ』ちゃん♪

d2015-1029-2.jpg

2歳の女の子です!


続いてはまたまた柴犬の『コマメ』ちゃん♪

d2015-1029-3.jpg

3歳の女の子です!


お次はプードルの『ラック』ちゃん♪

d2015-1102.jpg

2歳の女の子です!


最後はシュナウザーの『フェイ』ちゃん♪

d2015-1102-2.jpg

9ヶ月の女の子です!


皆さん初めまして!!
これからもペッツアイをヨロシクね〜(^^)/


先ほど犬舎を配達&組み立てに行ってきたのですが、その際に腰を強打!!
今夜は仕入れなのに、ちょっと歩くのが困難なワタクシです・・・。





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 18:36| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする