2015年12月07日

本日のお友達♪

昨晩はミニライブがありまして、久々に人前で演奏してきました。

いや〜やっぱり楽しいね!
その後のお酒が美味しいこと^^

これで今年は頑張って乗り切れそうです!!




さて、また新しいお友達が増えましたよ〜^^

d2015-1206.jpg

ボストンテリアの『チェリー』ちゃんは、5歳の女の子。
とても大事に育てられていて、品がありましたよ〜^^

今回は首輪・リードの新調と、冬支度にいろいろ暖か商品を購入していただきました!

ありがとうございます!!


チェリーちゃん、またお待ちしてますよ!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 14:38| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

サンタの衣装で撮影しよう!!

さあ、クリスマスが近づいてまいりました!!

これから正月までが最も楽しい時期ですね^^

さて、今年もサンタコスプレで記念撮影やってます!
(残念ながら中・大型犬の衣装が無いの・・・)

d2015-1205.jpg

25日過ぎたら写真はプレゼントしますので、ワンちゃん連れて遊びに来てね〜!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



ニックネーム まき at 10:47| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

日めくりカレンダー入荷!

d2015-1204-3.jpg

この日めくりカレンダー、実は一般の方の投稿写真で出来ているのです。
さらに入選すると1〜10万円のお金がもらえるという・・・。

d2015-1204-2.jpg

わたくし、三四郎の写真で来年度チャレンジすることにいたしました!!

賞金はGET出来なくても、カレンダーに掲載されれば素敵な記念になりますからね!

皆さんも応募してみてはいかがですか??
もう応募が始まってますよ〜^^

ニャンコ用もあるよ!


d2015-1204.jpg




↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 13:43| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

子猫ちゃん・・・

c2015-1201.jpg


新しい家族が見つかりそう・・・かな?

そうであって欲しい・・・。








↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:56| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする