2015年12月15日

たまには遊びの話でも

久しぶりに何の予定もない定休日だったのでドライブがてらちょっと遠くまでお昼ごはんを食べに行ってきました!

何を食べたかと申しますと、

「じゃ〜ん、たまごかけごはん!!」

d2015-1215.jpg


おかわり自由なおいしい多古米、みそ汁と(みそ汁の味は普通)、

d2015-1215-2.jpg


テーブルに置いてある食べ放題な、産みたて新鮮たまご。

d2015-1215-3.jpg


そうそう、専用のお醬油も忘れないでね!

d2015-1215-4.jpg


これでたったの360円!!

美味しいのなんのって、でも遠慮して8個しか食べませんでしたけどね。


月1で行きたくなるよ〜ホント!

d2015-1215-5.jpg

どうです? 食べたくなったでしょ(^^)

14:30までしか食べられないから気を付けてね!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 13:19| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする