2016年01月11日

無料です!

『ONE BLAND』の小雑誌新年号が来ましたので、持って行ってくださいね〜!

d2016-0111.jpg




昨晩は、わたしの母校である県立A高校フォーク部のOB新年会がありました!
フォーク部と言ってもフォークギターを奏でる輩など皆無であり、なぜそんな名前なのか当時から不思議であったのですが、いわゆる軽音部とか軽おんがく部とかそういうたぐいのチャラチャラしたゆる〜い部活です。

わたしの代の前後1期、3期合同のOB会。
20人くらいいたかな?
約30年ぶりに会ってびっくり! 後輩なんかは、ほとんど分からん・・・。

でも楽しかった〜(^^)
毎年恒例にしようなんて言ってるけど、どうなることやら・・・。
だいたいこういうのはその場で盛り上がってるだけで立ち消えになるのが相場ですから。

その後、先輩と後輩の幹事と一緒に夜中過ぎまでいろいろ語ったり。
高校時代のたった2年間しか接してないのに、こうやって30年後に会って笑えるって最高ですね。
そういう縁にホント感謝!!

さぁ、頑張りますか〜。
(みんなは休みなんだよなぁ・・・)








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 12:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする