2016年01月29日

本日より月末感謝セール!!

なのに今日から天気は悪化していく模様・・・。
月末の週末にそれは無慈悲というものでござりましょう。



さて、ニャンコのレーザーライトおもちゃが入荷いたしました!

c2016-0129.jpg

床や壁を照らしてニャンコを惑わす楽しいおもちゃですね^^

レーザーポインタは昔、公式試合中のプロ野球選手にイタズラしたバカがおりまして・・・、(最近でも沖縄で米軍飛行機に照射したキチガイがおりましたが)そんなおかげでコレらの商材もだいぶ光が弱めに設定されております。

ま、ニャンコと遊ぶには何の問題もない程度は照らしますのでご心配なく。


c2016-0129-2.jpg


ってことで、ヨロシクで〜す!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 18:06| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする