2016年02月09日

風邪の特効薬

治りかけの風邪にとどめを刺すべく、真夜中にラーメン屋へ行ったんですね。

そんでもってすりおろしニンニクをこれでもか!ってなくらい入れたんです。
ホントびっくりするくらいね。
(風邪と吸血鬼にはニンニクってのが昔からの定説ですね)

山岡家のニンニクは全くニオわないって聞いたもんですからそういう行為に及んだわけなんです。

家系ラーメンのレジェントと呼ばれているRED中村をリスペクトしている私ですから、そりゃもうたんまりと。


いや〜死にました。
誰ですか? 山岡家のニンニクはニオわないなんて言ったのは!
ハンパねーっつーの!!

今日は私、仕事ですよ! それも接客業!!
マスク二重にして、1時間おきに歯みがきですよ、参りました。

おかけで風邪はすっかり逃げていきましたけどね。

皆さんも気をつけてくださいね。
ってそんな食べかたしないか・・・。



参考までにREDさんのリンク貼っときます。

↓↓↓





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:52| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする