2016年02月14日

暴風雨な日曜日

ほとんどの方が『今日は仕事でなくて良かった〜!』と、胸をなでおろしていることでしょう。

私、いや私たちにとっては真逆です。
『よりによってなんで日曜なんだよ〜!』
という全国の個人商店主からの嘆きが聞こえてきます。



嘆きと言えばこのおもちゃ。

d2016-0214.jpg


その昔、コレの大きいやつで楽しませてもらったのを思い出します。
今じゃ、ちっとも面白くない。
歳をとるってのは本当にいやなものです。

なぜ仕入れたかと申しますと、このパッケージが気に入ったからです。

d2016-0214-2.jpg

どこかで見たことありませんか?

そう、かの有名なあの恐竜映画そっくりなのです。
もちろん了承を得てのことだとは思いますが・・・。


そういえば同時期に角川映画の『REX恐竜物語』ってのがありましたね。
クオリティの差に笑わずにはいられなかった懐かしい映画ですね。
もちろん観てません。





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 11:25| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする