2016年02月15日

雨な月曜日・・・

昨日はバレンタインデーだったんですね〜。

チョコレート、ありがとうございました!!
この歳でいただけるなんて、お店やってて良かったです(^^)



さて、ペッツアイの新しいお友達をご紹介します!

まずはヨーキーの『テリー』くん♪

d2016-0215-3.jpg

1歳の男の子。
元気いっぱいのかわいい子です♪
店の中をたくさん探検してました^^


続きましてはポメラニアンの『ミルク』くん♪

d2016-0215.jpg

まだ6ヶ月の男の子。
極小ポメちゃん、体重が1キロ台です。
かわいいですね〜♪ おウチにバーニーズがいるんです、すごい組み合わせ^^


最後にプードルの『シェル』ちゃん♪

d2016-0215-2.jpg

10歳の女の子。
とても10歳には見えませんね。
子犬かと思うくらい小さくて活発なんです!
かわいいでしょ^^






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


皆さん初めまして。
ようこそペッツアイへ!!

これからもヨロシクね〜!

ニックネーム まき at 14:07| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする