2016年02月21日

天気回復・・・のハズ。

これから晴天になるんでしょうか・・・。

そんな中、新しいお友達が来てくれましたよ〜!

まずはシュナウザーの『くまごろう』くん♪

d2016-0221.jpg

8歳の男の子。
真っ白なシュナちゃんは珍しいですね。
わたしもウエスティかと思っちゃいました。
6ヶ月を過ぎた頃から白くなっていったのだとか。



お次はミックス犬の『ペッパー』くん♪

d2016-0221-2.jpg

10歳の男の子。
どことなく三四郎に似ているでしょ^^
でもペッパーくんのほうがキレイですね!
三四郎も一応はシャンプーしているんですけど、ここまで白くはなりませんね。
個人的に白い犬が好きなので嬉しいです!


『くまごろう』くん、『ペッパー』くん、初めまして!
これからもヨロシクね!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 12:14| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする