2016年03月29日

本日のお友達♪

ペッツアイにまたまた小さなお友達が増えましたよ〜!!

d2016-0329.jpg

ラブラドールの『すず』ちゃんはまだ1ヶ月の女の子♪

もうかわいくてたまりません(>_<)

こんなに小さいけど、あっという間に大きくなりますよ〜!!



まだワクチンが終わっていないからお散歩デビューは先だね♪

また遊びに来てね〜!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 16:32| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

お詫び

月末の感謝セール中という日にもかかわらず、個人的にお休みいただきまして申し訳ございませんでした。

たくさんのお客様にご来店いただきました様で、本当にありがとうございます!


昨日は、『YEGバンドフェスティバル』というのが柏で開催されておりまして、それに出演してまいりました!

d2016-0328.jpg

たまにはこういったイベントで暴れてくると、スッキリさっぱりするのもでして・・・。

その後の打ち上げも盛り上がって、楽しかったです!


また今日から頑張ろ〜!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 13:51| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

月末セール開催中!!

明日27日(日)まで10%OFFですのでヨロシクです!!


デンタルケアではNo.1のグリニーズに新しい仲間が増えましたよ〜♪

d2016-0326.jpg

穀物フリー、口臭ケア、目の健康維持と3フレーバーが新発売!

ワンちゃんの悩みに合わせて選んでくださいね〜!!


冬に戻ったような天気ですが、花粉症は治まらない・・・。







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 11:16| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

本日より月末感謝セール!!

27日(日)までの3日間は全品10%OFFですのでヨロシクです!

天気は良いですが、風が冷たいですね。
春の暖かい日を体験してしまったので、一層寒く感じます。


さて、昨日は浅草へ行ってきましたよ〜。
遊びではなく、展示会です。

ついでに浅草寺へお参りに。

d2016-0325.jpg

かなりの賑わいでしたが、9割は外国人、うち8割は中国人。

なんだかね、ここは日本人の来る場所じゃないなと思いました。

先日遊びに行った新宿もそうだったな・・・ほとんどが中国・朝鮮の人々。
東京はすでに乗っ取られてますな。

道徳や、日本の文化を全く知らない異国人だらけってなんだか恐ろしい。
事実、犯罪も増えてるしね。

これで「移民を受け入れろ!」とか言ってるメディアや著名人ってやっぱ頭おかしいわ・・・。


なんてことを考えた1日でした。






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 11:29| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

懐石シリーズが生まれ変わるよ〜!!

まずはZEPPINから!

c2016-0323.jpg

とにかくパッケージがカワイイの♪
思わず買っちゃうかもね^^


ちょっと安くなったかな?・・・と思ったら内容量が少なくなってる・・・ってことは値上げ?
いや、同じか・・・。

新しいフレーバーも追加されてるから確認してみてね〜!!






↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:57| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

家の猫はストレスだらけって

本当なのかしら?

だからa-iペプチド配合のミャウミャウを与えましょう!!
ってことになるらしい。

さて、効果の程は如何に!?

c2016-0322-2.jpg

c2016-0322.jpg


上記は春の新商品!

試す価値はあるかもね〜(^^)





↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 17:27| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

真空キャニスター

完売しました〜!

d2016-0321.jpg

お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました!!



3連休の最終日、今日までイベント開催してますよ〜!!
ヨロシクです^^






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 12:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

春分の日!

ってことは、昼と夜の長さが同じってことで、これからどんどん日が長くなるんだね〜。

この間、正月だと思ってたのにこれだもの。

さて、明日の祝日までイベント開催中だよ〜!!
まだまだたくさん景品あるから持ってってね〜。

昨日、深夜まで仕入れに行ってたので眠たいナリ。。。




↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 15:02| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

あいにくの雨ですが・・・

今日から3日間は、イベント開催!!

d2016-0319-3.jpg

確率は2分の1、それでいて、いつもながら豪華な景品をご用意!

d2016-0319-2.jpg

もし、オレンジ色の玉が出なかったら・・・、ご安心ください!
まだまだチャンスはありますよ〜(^^)

d2016-0319.jpg

5本の剣でプーさんを見事飛ばしたら景品をGETできます♪
こちらも確率は2分の1、つまり理論上は全員に当たるということです。


それでもハズれてしまったら・・・、それはもう、むしろ今日はラッキーデー!
そのまま宝クジ売り場へレッツゴー!!


楽しんでね〜(^^)






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 11:44| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

ロングセラーには訳がある

発売されてからすでに20年近くになろうかという、それでいてまだまだワンちゃん達に愛され続けるおやつ。

それがこの『わんべい』。

d2016-0318.jpg

飼い主さんと一緒に食べるというコンセプトの先駆けでもあります。

今回その良さを再度見直していただこうと試供品が届きました!

是非試してみてくださいね〜!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:24| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

本日のお友達♪

ペッツアイにまた新しいお友達が増えましたよ〜(^^)

プードルの『ゴール』くん♪

d2016-0316.jpg

まだ3ヶ月の男の子。
ちっちゃくてモコモコ。歩いてると何か違う生き物みたいです(^^)
今日はちょっとツメ切りのレクチャー♪


初めまして、『ゴール』くん!
これからもヨロシクね〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 11:19| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

お腹の弱いニャンコに朗報!

ワンちゃんのフードとしてはすでに実績があるEC−12菌を使用した優れものが、ついにニャンコのフードとしても発売されましたよ〜!!

c2016-0314.jpg

330gと1.6kgの2アイテム。
1.6kgも400gが4つの分包タイプなのが嬉しいですね。

いくらお腹に良くてもニャンコの場合、食べるか否かが大きな問題!

なので試供品もご用意いたしました〜♪

c2016-0314-2.jpg

ぜひ試してみてちょうだい。

ちなみにわたくし店長はここのメーカーとフードを高く評価しておりますので、安心して与えてくださいまし^^





↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 11:43| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

大型犬のおもちゃいろいろ

入荷しましたよ〜!!

d2016-0313.jpg


ブンブン振り回すも良し、噛み壊すも良し(^^)


もちろん、小型犬だってかまいませんよ〜♪


楽しんでね〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



ニックネーム まき at 11:45| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

本日はワンニャンデー!!

全品10%引きですのでヨロシクです!


昨日ご紹介した『けりぐるみ』、本日入荷いたしました〜!!
グッドタイミングですな(^^)


動画も貼っときますね〜♪









↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 10:49| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

なかなかセンスあるね

ニャンコが遊ぶかどうかは別として面白いよね、コレ。

c2016-0311-2.jpg

このリアル感がたまらない♪

こうやってディスプレイしてねってメーカーさんが焼アミまで持って来てくれました^^

c2016-0311.jpg


ところでとっくに発注してるんだけど、商品はいつ入荷するのかしらね・・・。







↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 21:42| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする