2016年05月11日

【悲報】フリーズドライささみ値上げのお知らせ

当店人気No.1おやつのフリーズドライささみ、誠に残念ながら値上げの通達が届きました。

d2016-0511.jpg


現状1,380円 → 1,580円!!

これじゃ、あんまりだよね・・・。

ちょっと交渉します。

あ、値上げは6月1日からです。






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:41| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

ブルーバッファロー本格的に始動!

しっかりした造りの木製什器が届きまして、わざわざメーカーの営業さんが組み立ててくれたので、そりゃ頑張って売らなきゃね!

d2016-0510.jpg

なかなか良い商品だってのは分かるんだけど、試供品が無いってのはなぁ〜(ToT)






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 18:05| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

猫なべ麦わら版

夏用だから麦わらのほうが涼しげだけれど、入ってくれるかが問題。

c2016-0507-2.jpg


c2016-0507.jpg


気持ち小さいような気が・・・。


激安だから許してね。

¥1,280−!!


でヨロシク!!






↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 17:29| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

涼しげな夏用の

さらふわマット大量入荷いたしました〜!

d2016-0507.jpg

ウチはね、この手のマットは安いですよ〜!

なんでかって? それはね、こういうので儲けようなんて全く考えてないからです。

だから、汚れたらどんどん買い換えてくださいな。
ワンちゃんに常に清潔な居場所を提供してあげてください。

夏はとくに衛生面が重要なのです!

気になるお値段は・・・、それはお店に来てみてくださいまし。
ホントに安いんだから!!





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 11:26| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

未来のノミとりペンダント

d2016-0506.jpg

『キャタンドッグ』というものをアナタはご存じだろうか?

この1円玉のように華奢なペンダントに、果たしてノミやダニを寄せ付けないチカラがあるのか?

それでいて5,800円(定価6,800円)もするのだから、効果が無ければやってられない。

だがすでに世界中で100万枚以上売れていて、特許も取得して、アメリカやドイツの公的機関で認可されている。

つけ始めてから2年間有効で95%以上予防するというのが本当だったら、病院のフロントラインや市販のペッツテクト類のように血液中や皮下組織に殺虫剤を注入する必要が無いね!

どんなシステムかって?
何でもレンツの法則という地球上に存在する電磁波を利用するらしい。
電磁波といっても、携帯電話や高圧線から出るような危険なものではなく、あくまでも自然界に流れるフーコー電流らしいです。

詳しくはパンフレットがあるから調べてみてね!

d2016-0506-2.jpg


もちろん副作用は100%無いです!!

最近ケーブルテレビのアニマルプラネットをよく観るのですが、番組に出てくる犬や猫がかなりの確率でコレを付けてますよ〜。






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 16:48| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

とりあえず雨が止んで

良かったですけど、相変わらず風が・・・。

春の嵐は一体いつまで続くのでしょう。

そんな中、またまた新しいお友達が遊びに来てくれましたよ〜!


d2016-0504.jpg

ダックスの『アオバ』くんはまだ4ヶ月の男の子♪

ちょっと怖がりですけど、店の中をいろいろと探検してました^^
かわいいですよ〜!


初めまして、『アオバ』くん♪
ようこそ、ペッツアイへ!

これからも宜しくね〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 10:57| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

後半3連休!!

ちょっと風が強いですね。
明日は天気が崩れるというウワサが・・・。


さて、今日はキャットタワー!

処分のミニタワーが2台と、

c2016-0503.jpg



お洒落なミドルタワー。

c2016-0503-2.jpg

最近、アニマルプラネットでニャンコのカリスマトレーナー番組観てますが、タワーってやっぱり必需品みたいですよ〜!

古くなったら買い換えてあげてね♪





↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ



ニックネーム まき at 15:23| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

春夏用のベッド

ぼちぼち入荷中で〜す!

d2016-0502-2.jpg

d2016-0502.jpg

ちょっと涼しげ^^


GW中はイベント開催してますのでヨロシクです!!

5日(木・祝)は通常営業しま〜す!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 16:55| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

新しいお友達♪

ペッツアイにまたまた新しいお友達がたくさん出来ましたよ〜!!

ご紹介していきますね♪

まずはプードルの『ミル』ちゃん♪

d2016-0501.jpg

11歳の女の子です^^



お次はコーギーの『壱(イチ)』ちゃん♪

d2016-0501-2.jpg

5歳の女の子です^^



同じくコーギーの『麦(ムギ)』ちゃん♪

d2016-0501-3.jpg

6歳の女の子です^^



ゴールデンレトリバーの『ふう太』くん♪

d2016-0501-4.jpg

まだ4ヶ月の男の子です^^




ボーダーコリーの『ミント』ちゃん♪

d2016-0501-5.jpg

オッドアイの2歳の女の子です^^



みなさん、初めまして!! ようこそペッツアイへ!!

これからもヨロシクね〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 14:40| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする