2016年06月28日

デンタル市場も飽和状態

直接ブラッシング、噛むことによる研磨、口内に乳酸菌などを常駐させて歯垢・歯石を分解と・・・。

いろいろとまぁ出尽くした感はありますが、今回はさらに別バージョン。

d2016-0628-2.jpg

この『デンタルバイツ』は、食べさすことにより海藻成分の何とかってやつが唾液となって戻ってくると・・・。
で、その何とかってやつが含まれた唾液によって歯垢・歯石・口臭を除去すると・・・。


そんな与太話、簡単に信じるわたくしではございません。

早速、三四郎で試してみることにしました!

d2016-0628.jpg

体重15kgの三四郎は1日13粒。
ふつうのドッグフードみたいですね。

どうやらお気に召さないご様子・・・。
4粒食べて、もういいやって感じです。

だからごはんに混ぜてやりました。

さぁ、こんなんで口内環境は改善されるんでしょうか?

1ヶ月後に店頭に無ければ、効果が無かったと思ってください。


美味しくないってことだけは分かりました・・・。







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 14:06| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする