2016年07月12日

本日12日は・・・

ワンニャンデー 全品10%OFFです!



ロイヤルカナンの新しい猫種別が入荷いたしました〜!!

c2016-0712.jpg

ラグドール
ブリティッシュショートヘアー
アメリカンショートヘアー
ノルウェージャンフォレストキャット

の4種。



しかしニャンコブームとはいえ、ここまで来ましたか・・・。









↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ


ニックネーム まき at 11:12| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

暑い!!!!

さぁ皆さん、夏の足音がもうすぐそこまで聞こえて来てますよ〜!

夏といえば今年もコレ!!

d2016-0711.jpg


設置させていただきました(^^)/

さぁさぁ、私と一緒にそのふくよかなお腹を鍛えようではありませんか!!

買い物の途中にワンダーコア!
わんこの散歩の途中にワンダーコア!!


(結局はかなりの負荷をかけて、かなりの回数をこなさないと効果が全く無いというのは内緒・・・。)









↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ





ニックネーム まき at 16:00| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

参院選の日に

里親さんが決まったニャンコちゃん♪

c2016-0710.jpg

だからって選挙にちなんだ名前になるわけではない・・・。




お幸せにね〜!!






↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 14:48| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

ねこ福 和スイーツ

試供品来ました〜!

c2016-0708.jpg


抹茶ってスイーツだったの・・・?





↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 16:49| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

洋服処分!

d2016-0706.jpg


結構、掘り出し物があるかもね・・・。








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 15:27| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

【悲報】牛たん皮、値上げ・・・

d2016-0705.jpg


お値段そのまま 250g ⇒ 200gへ


d2016-0705-2.jpg


今がチャンスとばかりに値上げ、値上げって・・・。

国産だから為替もクソもないと思うんだけど、何故なのか・・・。






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 17:09| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

真夏日から一転、

雨が降るなんて、天気予報もたまには当たるんですね。


昨日未明より腹下しが止まらず、今日の朝になってようやく沈静化。
きっとあのマグロづくしが原因だろう。
変な味してたんだ〜食べたときから・・・。

涼しい顔して仕事してましたけど、トイレとの往復で実は大変だったのです。

この時期は皆さん、ホント気をつけましょうね!



d2016-0704.jpg


最近になって売れだし始めました『HALO』シリーズ。
かなり高価なフードですが、理由があるんです!

試供品ありますので、気になる方は声かけてね〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:03| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

ぺろん入荷しました〜!

c2016-0702.jpg


試供品もありますよ〜!!

ちゅ〜る同様、良く食べるみたいです♪




↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:52| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

新しいおもちゃ

続々入荷中で〜す!!

d2016-0701.jpg



d2016-0701-2.jpg



コレはにゃんこのおもちゃ。
1個100円だよ^^
↓↓↓
c2016-0701.jpg


まだまだ入荷してくるよ〜♪
お楽しみにね!!








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 21:38| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする