2016年08月31日

ダンボール1箱分の

新商品を含めたおもちゃが送られて来ましたよ!!

d2016-0831.jpg

これは楽しみ!

週末にはきちんと陳列しときます♪







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:22| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

明日は台風上陸か・・・

関東は直撃を免れそうですが、場合によっては開店時間が遅くなるかもしれません。

ご了承くださいませ。

午後は大丈夫そうですけどね!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 20:32| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

月末感謝セール、本日最終!!

さらに『ハッピードッグ サフィあ』さんによる愛犬へのマッサージ講習が17時から開催されますよ〜!!

是非、遊びに来てくださいね!


おたよりでご紹介させていただいた『プラークオフ デンタルバイツ』犬用、昨日で完売してしまいました。

d2016-0828.jpg

申し訳ございません。

お買い上げいただきました皆様、ありがとうございます!!

来週の中ごろに再度、入荷いたしますので少々お待ちくださいね。




巷で流行っているらしい、おまわりさんキャップ

d2016-0828-2.jpg

ガシャポンの景品みたいですよ。

かわいいですよね♪

モデルはハウルくんです!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 11:58| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

本日より月末感謝セール開催!!

28日(日)までの3日間は全品10%OFF!!

ヨロシクで〜す!! (^^)/



d2016-0826.jpg


d2016-0826-2.jpg







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ




ニックネーム まき at 18:24| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

台風の接近に伴い

本日は午後からの営業とさせていただきます。

誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。







ニックネーム まき at 10:10| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

明日は営業出来るのか・・・

このままいくと明日の午前中に直撃の予報。

場合によっては、営業時間を遅らせるかもしれません。

電話にてご確認ください。

留守電になってたら営業してません。

どうかご容赦くださいまし・・・。





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 17:31| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

多頭飼いや、のら猫ちゃん用

昔はこのサイズ、ファミリー缶などと呼ばれておりました。

c2016-0820.jpg


ボリュームがあり、且つ低価格ということで。

昔と違うのは、この手の缶詰でもプルトップで開けられること。

缶切りなんて、今どき持ってないですもんね。

問題は食べるか否か・・・。









↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:59| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

最近、お店によく来る

小悪魔2人組・・・。

三四郎のことはよく面倒を見てくれる。

d2016-0819-2.jpg


まあ、先日も品出しを手伝ってくれた。

d2016-0819.jpg


それだけなら天使たちなんだけれども、かわいい子にはトゲもあると・・・。


だから素敵な小悪魔たちってことにしておこう。
(昼飯のカップラーメンが〜!! ぐぬぬっ)








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:39| Comment(1) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

Blue Buffaloは旬なのか・・・

最近の女性誌にかなり取り上げられているのだが、男である私が知る由もない。

d2016-0817.jpg

d2016-0817-2.jpg

d2016-0817-3.jpg

d2016-0817-4.jpg


だからここぞとばかりに、お洒落な女性誌とやらを吟味させていただいた。

なかなか面白いもんですな。

買ってまで読みたいとは思わないが(男だからあたりまえか・・・)


ところでこの『Blue Buffalo』、撮影すると必ずスタッフやモデルさんが、その後、自分の愛犬や愛ネコに与え始めるんだとか。

それほど、評判が良いらしいよ。

一応、雑誌もいただいたのでお店に来て観てみてね!





↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ


ニックネーム まき at 19:59| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

台風が近づいているらしい・・・

明日、明後日みたいだけど、どうなることやら・・・。

猫ちぐらみたいの、処分で入荷しました!!

c2016-0815.jpg


涼しげで、いい感じ♪






↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 20:02| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

お盆まっ只中・・・

休みたいなぁ、なんて思いながらボチボチ営業してますのでヒマだったら遊びに来てね〜!


最近、新しいお友達のご紹介を怠っていたので、ここで一気にご紹介しちゃいます!!



『フク』くん チワワ 5歳
d2016-0814-2.jpg


『ナナ』ちゃん チワワ 10歳

d2016-0814-3.jpg


『モモ』ちゃん ミックス 15歳

d2016-0814-4.jpg


『モカ』ちゃん チワプー 3ヶ月

d2016-0814-5.jpg


『レオン』くん アビシニアン 7歳
d2016-0814-6.jpg


『銀次』くん キャバリア 6ヶ月
d2016-0814-8.jpg


『ネム』ちゃん スコティッシュホールド 4ヶ月

d2016-0814-7.jpg


『クロエ』くん プードル 5歳
d2016-0814-9.jpg


『ラナ』ちゃん ダックス 10ヶ月
d2016-0814-10.jpg


『マヒナ』くん ヨーキー 3歳
d2016-0814.jpg


皆さん、ようこそペッツアイへ!!

これからもヨロシクね〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 13:01| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

お盆期間中はイベント開催!!

金魚すくいで景品GET!!

d2016-0811.jpg

上手くすくえたら好きな景品を持ってってね〜!

d2016-0811-2.jpg



15日(月)まで開催してますので、ヨロシクです(^^)








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 14:41| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

ペッツアイのアクアリウム

今年も闘魚こと『ベタ』が入荷してきました!!

優雅なこの魚がわたしは大好きです^^

d2016-0810.jpg

青いベタを3匹、赤いのを1匹と、業者さんにお願いしたら、

赤いのが3匹きました。\(^o^)/

『ベタ』は青が人気なんですよ〜\(^o^)/









皆さん、マリモを育ててみませんか〜!!

d2016-0810-2.jpg

1年に1cmくらい大きくなるので楽しいですよ〜(^^)




明日は木曜日ですが、祝日なので通常営業です!


イベント開催しますのでお楽しみに〜!!








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:27| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

武蔵、再び!!

d2016-0808.jpg


生産終了とのウワサであった究極のスリッカー『武蔵』が、全然終了ではなかったという驚愕の事実!!

いつも発注している業者が勝手に廃盤にしてしまっていただけとは何たる不覚・・・。

待ち望むフアンが多いだけに、まだ生産していたというのは嬉しい限りである。


ってことで、大・小、ソフト・ハード、各種揃ってますのでヨロシクで〜す!

一度使ったら最後、中国製の安物なんて二度と手にすることは無いでしょう。

店長、超絶おすすめです!!





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 11:32| Comment(0) | こだわりの逸品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

今宵は何処でも花火大会

さらに柏レイソルの試合ときた日にゃ、営業どころじゃございやせん。

とっとと閉店して、人の嵐が過ぎ去るのをひたすら待つのみでございやす。



さて、今日は格別暑かったですね!
これぞ夏ってなもんです。


夏といえばアイス。
ワンちゃん用も入荷してきてますよ〜!!

d2016-0806.jpg


キーンと凍らせて、ご来店をお待ちしておりやすです、ハイ。(^^)/







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 20:55| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする