2016年10月04日

30℃を超えたから何?

そんな夏のふりをする太陽の野郎、ホント腹立つわ。
だまされて海に行くとでも思ったか。

暑くしたところで、どうせ17時くらいになったらどっか行っちゃうんだろ?
つまらんことするんじゃないっつーの。




さて、オーナーさんも一緒に食べられるワンちゃんのおかきが入荷してきました!

d2016-1004.jpg

まだ私は、おせんべいにときめく歳ではございませんが・・・。




ニャン太郎(仮名)放牧中。

d2016-1004-2.jpg

手当たり次第におもちゃにしてしまうのは子ねこならでは。
かわいいですよ〜!

なかなか引き取りに来てもらえないので、ウチの子にしようかな。

だいぶ懐いてきちゃってるし・・・。
意外と猫派な自分を発見しちゃったりして、楽しいですね!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 17:32| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする