2016年10月25日

確かにニャンコの隠れ家・・・

だが・・・

c2016-1025.jpg

ただ重ねて置いているだけでくっついている訳ではありません。

どこかで見たことあるなぁと思った方・・・そうです、コレはキャットタワーによく使われているハウスです。

だからてっぺんと室内に穴が開いていて、こんな風に栓をしてる訳でして・・・。

c2016-1025-2.jpg

「そんなの売れるかよ」って話なんだけどね。

まったく商魂たくましいというか何というか・・・。

「相当安くないと売れなよ」って言ったら、

¥680-  です。

ってことだからまぁいいか。

中に毛布でも入れてあげれば問題ないしね。

どうでしょう? 是非検討してちょうだい。






↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 18:08| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする