2016年11月25日

ブログ引っ越しします

今まで我慢してきましたが、そろそろ限界!

どうにもこうにも使い勝手が悪すぎる。


なのでコチラに引っ越しします!


http://petseye.exblog.jp/


ヨロシクね〜!

ニックネーム まき at 15:54| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

酉の市行って来ました〜!

毎年この時期のお約束、浅草酉の市〜!!

d2016-1123-5.jpg

d2016-1123-2.jpg

d2016-1123-3.jpg


一の酉が悪天候だったこともあって今日の二の酉は人だらけ・・・。
もの凄い賑わいでしたよ〜。

おみくじも恒例の”凶”ではなく、”吉”。
来年はいいことあるかな??

d2016-1123-4.jpg


お参りをそそくさと済ませて今回は出店まわりに時間をかけてみました。

とにかく屋台の数もハンパじゃない・・・。
だから意外と美味しいものがたくさんあるんです!

食べるのに夢中で画像が無いのはご愛嬌。


そして今年の熊手はもちろんコレ。

d2016-1123.jpg

ウチに看板猫が来たからね(^^)

果たしてヤツはまねき猫となるのか・・・。




そうそう、今日から月末感謝セールです!!
明日はお休みしますけどね♪






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 12:20| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

地震で叩き起こされるよりショック・・・

看板猫となった『にゃん太郎』ですが、最近は調子に乗りすぎ・・・。

サークルに入れると『出せ!!』とばかりに何分でも騒ぐ。

仕方なく出すと入荷したばかりの商品をごらんのとおり。

d2016-1122.jpg


当然売りものにならないので三四郎くんのおやつ行き・・・。

まぁこれくらいなら許しますがコレはどうなの!?

d2016-1122-2.jpg

d2016-1122-3.jpg


販売価格¥12,200−のラブラドール専用フード。

大損害だよ〜(ToT)
お前はネズミか!


今後、勝手に店内の散策をすることを禁止だな。

それにしても参ったなぁ・・・。







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 11:56| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

タカクラのマウスウォッシュ

リコールからの販売休止になったのはもう遠い昔(って言っても今年)

ようやく発売になりました〜!!

d2016-1120.jpg

って元気に言ってみたところで今さら誰が買うのだろう・・・。

一度無くした信用を取り戻すのは至難の業なのです。


おそらくはその事件を知らない層をターゲットにするしか方法は無い。
ってことは、そんなリコール話をわざわざ言う必要も無いんだけど、まぁ隠し事も何ですし・・・。

とりあえずは入荷のお知らせでした。








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 10:50| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

山猫かな???

っていうくらい大きくてビックリなニャンコくん♪

c2016-1119.jpg

『ゆき』くんも小さい頃保護されて育った子なんです。

こんなに立派になっちゃうんですね〜(^^)

大きけどとてもフレンドリーなかわいい子ですよ〜!!



ウチのにゃん太郎もこれくらいになるのかしら??


c2016-1119-2.jpg






↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ




ニックネーム まき at 13:53| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

今年のクリスマスツリーは

スタッフに全て丸投げ・・・。

私の飾りつけはセンスの無さが露骨に出てしまうということで。


d2016-1116.jpg


こうなってくると、もうすぐ今年も終わりだなぁってつくづく感じてしまう・・・。

寂しさ半分、ワクワク感半分。

だね。





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 19:22| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

あなどれない美味しさ・・・

今、一部のお客様との間で密かにブームとなっているマンナンライフの『こんにゃく畑 コーヒー味』(もちろん人間用)

d2016-1114.jpg


へたなコーヒーゼリーよりも美味いので病みつきになってしまう。
期間限定ってのも購買意欲をそそるんだね、きっと。


常連客であるKさんが2袋も差し入れしてくれました〜!!

Kさん、いつもありがとうございます!!

パートさん達とありがたくいただきますね〜(^^)/





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ






ニックネーム まき at 18:45| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

本日12はワンニャンデー!!

全品10%OFFですのでヨロシクね♪



くじ引きイベントも同時開催中〜!

d2016-1112.jpg

素敵な景品をGETして行ってね〜♪



土曜日だけど、にゃん太郎も出勤中〜

d2016-1112-2.jpg


かわいがってちょうだい(^^)






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 13:12| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

掃いても掃いてもキリがない・・・

にゃん太郎さん(4ヶ月)、風に舞う落ち葉に興味深々なご様子・・・。

c2016-1109.jpg


飛びついてもガラス戸があるからねぇ。


入ってくるとき、気を付けてくださいな。
もちろん私も見てますけど・・・。


c2016-1109-2.jpg






↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 11:38| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

まだまだベッドが入荷中〜!

まるで遊牧民が住んでいるパオのような、あるいは縄文時代の竪穴式住居のようなテント型ベッド。

d2016-1108.jpg

ペラッペラで『いかにも』って感じだから
「こんなんで暖かいの?」と聞くと、
「コレがあると暖房が直接カラダにあたらないんです」だって。

なるほど、言いようだね。




お次はピンクのヒョウ柄がかわいいにゃんこ専用のベッド。

d2016-1108-2.jpg

上部の謎の穴は猫じゃらしを入れて遊ぶためのもの。
それって必要なのかどうかは不明だけど、今までそんな気遣い無かったね。

d2016-1108-3.jpg



d2016-1108-4.jpg

しっぽはご愛嬌・・・。






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 19:56| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

静かな月曜の午後・・・

本日の三四郎・・・

お昼寝ZZZ

d2016-1107.jpg


本日のにゃん太郎・・・

お昼寝ZZZ

d2016-1107-2.jpg


ペッツアイは今日も平和です(^^)

幸せだなぁ〜。






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 13:40| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

新商品続々・・・

d2016-1105-6.jpg
『いもあきれす』だけれども、もちろん『いも』にアキレス腱などありません。



d2016-1105-5.jpg




d2016-1105-4.jpg『コブクロ』とは子宮のこと。
そんなの与えるの? って思うでしょ?
野生の世界じゃ栄養価の高い内臓は貴重な『ごちそう』なんですよ〜♪



d2016-1105-3.jpg
ロングタイプの七面鳥アキレス。
大型シニア犬に最適♪



d2016-1105-2.jpg
廃盤になったと思ったらリニューアルして復活!!
リンゴ味からイチゴ味に変更。




d2016-1105.jpg


こんな感じでございやす。
もちろん全て国産なので安心・安全!!


ヨロシクね〜!!





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 16:53| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

本日は木曜ですが

祝日のため、通常営業です!!

ご来店お待ちしていま〜す♪


でも木曜の祝日は勘弁してほしい・・・。




国産2枚重ね毛布、三四郎も気に入っているみたい♪

d2016-1103.jpg

毛布っていってもほどんどマットだよね。


安心・安全ってのがやっぱり一番ですから。








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 11:29| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

もう11月

さぁ、ここから年末までは坂を転げ落ちるように時間が加速して行きますよ〜!!

なんて言ってるのは私の歳のせいなのか?

子供たちにとってはクリスマスすら、果てしない未来らしいから羨ましいです。


いつも思うんだけど歳を重ねて死に近づいていくんだから、時の流れをゆっくりにしていってくれないとつじつまが合わないんだけどなぁ。


学校とか勉強の時間は短く感じてもいいよね、面倒だから。


あ、でも通勤の満員電車とかだんだん長く感じていったらむしろ苦痛か・・・。


なんだかよくわからん・・・。

神様はなんで歳とると短く感じるようにしたんだろ?
飽きちゃうからかな?


にゃん太郎もあっという間に大きくなるし・・・。

d2016-1101.jpg


もうちょっと幼猫期を楽しませておくれ。







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 12:31| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする