2016年11月25日

ブログ引っ越しします

今まで我慢してきましたが、そろそろ限界!

どうにもこうにも使い勝手が悪すぎる。


なのでコチラに引っ越しします!


http://petseye.exblog.jp/


ヨロシクね〜!

ニックネーム まき at 15:54| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

タカクラのマウスウォッシュ

リコールからの販売休止になったのはもう遠い昔(って言っても今年)

ようやく発売になりました〜!!

d2016-1120.jpg

って元気に言ってみたところで今さら誰が買うのだろう・・・。

一度無くした信用を取り戻すのは至難の業なのです。


おそらくはその事件を知らない層をターゲットにするしか方法は無い。
ってことは、そんなリコール話をわざわざ言う必要も無いんだけど、まぁ隠し事も何ですし・・・。

とりあえずは入荷のお知らせでした。








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 10:50| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

本日12はワンニャンデー!!

全品10%OFFですのでヨロシクね♪



くじ引きイベントも同時開催中〜!

d2016-1112.jpg

素敵な景品をGETして行ってね〜♪



土曜日だけど、にゃん太郎も出勤中〜

d2016-1112-2.jpg


かわいがってちょうだい(^^)






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 13:12| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

本日は木曜ですが

祝日のため、通常営業です!!

ご来店お待ちしていま〜す♪


でも木曜の祝日は勘弁してほしい・・・。




国産2枚重ね毛布、三四郎も気に入っているみたい♪

d2016-1103.jpg

毛布っていってもほどんどマットだよね。


安心・安全ってのがやっぱり一番ですから。








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 11:29| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

マッサージ講習開催!!

本日17時より『ハッピードッグサフィあ』さんによるマッサージ講習を開催いたします!!
もちろん無料!!
お気軽にご参加くださいね!!




ハロウィンコスプレ撮影会も明日までだよ♪

d2016-1030-4.jpg


d2016-1030-3.jpg


d2016-1030-2.jpg


d2016-1030.jpg


こちらもお気軽に撮影していってくださいまし〜!!







本日まで月末感謝セール! 全商品10%OFFです。
ご来店お待ちしてま〜す!!





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 12:40| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

本日より月末感謝セール開催!!

あいにくの雨ですが、ようやくあったかグッズが活躍する時が来ましたね!

d2016-1028.jpg


にゃんこのグッズも充実・・・とまではいかないけどだいぶ増えました♪

d2016-1028-2.jpg


30日(日)まで開催ですのでヨロシクで〜す!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 16:22| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

3連休はイベントの日!!

今回は『トレヴィの泉』ゲーム!!

d2016-1008-2.jpg


d2016-1008.jpg


水槽に沈んだグラスに上手にコインを落としてね!

チャンスは3回まで。

素敵な景品をGETしてくださいまし〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ




ニックネーム まき at 20:35| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

ハロウィンコスプレ撮影会

開催中〜!!

d2016-1005-2.jpg


d2016-1005.jpg


衣装はこちらでご用意いたしておりますのでご心配なく!

31日までは店内に写真を飾らせていただきますが、それ以降にプレゼントいたします。

ヨロシクね〜!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 18:12| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

さあ、10月スタート!!

ってことで、秋の新商品もぞくぞくと入荷中ですよ〜!

その1部をご紹介!


d2016-1001.jpg


d2016-1001-2.jpg


d2016-1001-3.jpg


d2016-1001-4.jpg


あれれ、ニャンコの商品ばっかりになっちゃった。

次回はワンちゃん用の紹介だよ〜。

これからまだまだたくさん入荷してくるのでお楽しみに!!





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 15:24| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

凄い雨でしたね・・・

本来なら定休日ですが祝日だった為、営業していたのにこの天気はあんまりです。

明日から仕切り直しの月末感謝セールなのでヨロシクです!!

チビにゃんこも来るよ〜!



ニックネーム まき at 22:20| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

3連休はイベント開催!!

『ダーツで景品GET』開催中〜!!

d2016-0917-2.jpg


d2016-0917.jpg

ご来店お待ちしていま〜す!!








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 11:19| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

大好評につき

マリモちゃん、再入荷!!

d2016-0916.jpg


貴方のココロを癒してくれるのは、マリモちゃんです!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 18:57| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

【情報求む!】迷い猫

c2016-0914.jpg

千葉県柏市戸張交差点付近(岡部獣医科医院近く)で行方不明となりました。

キジトラ
特徴としてはお腹までクッキリと模様が入ってます。

外に出たことがない子なので近辺にいると思われます。

見かけた方は当店までご連絡を!!


↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 13:18| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

懐石2dish処分

間もなく無くなりそうです。

c2016-0911.jpg

198円
 だから当然ですね(^^)

早いもの勝ち〜!!






↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 11:21| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

とりあえず大型犬の

おもちゃを1ヶ所にまとめてみました!

d2016-0906.jpg

気に入るのがあればいいんですけどね(^^)





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:22| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

【悲報】新井馬具、事実上の廃業!

ってことで、定番カット。

d2016-0903.jpg

処分価格にて販売いたします。


悲しいかな、職人は職人であって商売人ではない。
売り手側や買い手側のことに関しては全くの無頓着ゆえに結果こうなる。


そこそこモノは良かっただけに残念ではあるが、革製品のメーカーは他にもあるのでご心配なく!








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 11:49| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

明日は台風上陸か・・・

関東は直撃を免れそうですが、場合によっては開店時間が遅くなるかもしれません。

ご了承くださいませ。

午後は大丈夫そうですけどね!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 20:32| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

月末感謝セール、本日最終!!

さらに『ハッピードッグ サフィあ』さんによる愛犬へのマッサージ講習が17時から開催されますよ〜!!

是非、遊びに来てくださいね!


おたよりでご紹介させていただいた『プラークオフ デンタルバイツ』犬用、昨日で完売してしまいました。

d2016-0828.jpg

申し訳ございません。

お買い上げいただきました皆様、ありがとうございます!!

来週の中ごろに再度、入荷いたしますので少々お待ちくださいね。




巷で流行っているらしい、おまわりさんキャップ

d2016-0828-2.jpg

ガシャポンの景品みたいですよ。

かわいいですよね♪

モデルはハウルくんです!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 11:58| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

本日より月末感謝セール開催!!

28日(日)までの3日間は全品10%OFF!!

ヨロシクで〜す!! (^^)/



d2016-0826.jpg


d2016-0826-2.jpg







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ




ニックネーム まき at 18:24| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

台風の接近に伴い

本日は午後からの営業とさせていただきます。

誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。







ニックネーム まき at 10:10| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする