2016年08月11日

お盆期間中はイベント開催!!

金魚すくいで景品GET!!

d2016-0811.jpg

上手くすくえたら好きな景品を持ってってね〜!

d2016-0811-2.jpg



15日(月)まで開催してますので、ヨロシクです(^^)








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 14:41| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

ペッツアイのアクアリウム

今年も闘魚こと『ベタ』が入荷してきました!!

優雅なこの魚がわたしは大好きです^^

d2016-0810.jpg

青いベタを3匹、赤いのを1匹と、業者さんにお願いしたら、

赤いのが3匹きました。\(^o^)/

『ベタ』は青が人気なんですよ〜\(^o^)/









皆さん、マリモを育ててみませんか〜!!

d2016-0810-2.jpg

1年に1cmくらい大きくなるので楽しいですよ〜(^^)




明日は木曜日ですが、祝日なので通常営業です!


イベント開催しますのでお楽しみに〜!!








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:27| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

柏まつり最終〜!!

当店の月末感謝セールも最終日です!!

ですが、今にも降り出しそうな空・・・。
予報でも雨ですが、まつりの準備をしてきた方々はちょっと残念ですね〜。


降らないことを祈ります!!




d2016-0731.jpg








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 12:24| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

柏まつり開催!!

ですが、当店も月末感謝セール中ですので遊びに行けません(ToT)

皆さん、楽しんでね〜!!


7月23日に三四郎の兄弟が故郷の『アイワングループ』で亡くなったようです・・・。

心不全だったようですが、三四郎も同じく心臓が悪い・・・。
やっぱり兄弟ですね、心配です。


カムイくんのご冥福をお祈りいたします。


http://www.geocities.jp/chupiwanwan/






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



ニックネーム まき at 18:29| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

本日より月末感謝セール!!

全品10%OFFですのでヨロシクです!!


先日ご紹介したコールドバンダナ、小型犬用と大型犬用も入荷しましたよ〜!!

d2016-0729-2.jpg


d2016-0729.jpg


明日からの柏まつりにはぜひ、使ってあげてくださりませ〜♪



↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:05| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

3連休は恒例の

イベント開催!!

今回はビンゴです♪

素敵な景品をまたまたたくさんご用意いたしました〜!!

d2016-0716.jpg


是非ぜひ遊んで行ってちょうだい^^







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 10:27| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

ねこ福 和スイーツ

試供品来ました〜!

c2016-0708.jpg


抹茶ってスイーツだったの・・・?





↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 16:49| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

洋服処分!

d2016-0706.jpg


結構、掘り出し物があるかもね・・・。








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 15:27| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

【悲報】牛たん皮、値上げ・・・

d2016-0705.jpg


お値段そのまま 250g ⇒ 200gへ


d2016-0705-2.jpg


今がチャンスとばかりに値上げ、値上げって・・・。

国産だから為替もクソもないと思うんだけど、何故なのか・・・。






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 17:09| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

再入荷!! キャタンドッグ

d2016-0506.jpg


近未来のノミダニ忌避ペンダント『キャタンドッグ』

初回入荷分はおかげさまで完売!!(ありがとうございました〜)

だけどまだまだノミダニの季節は続くから、再入荷しましたよ!


数量に限りがありますので、お買い求めはお早めにね〜(^^)/








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:33| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

今日まで


月末感謝セール! 全商品10%OFFです。
ご来店お待ちしてま〜す!!




半生タイプのニャンコおやつは子猫や年寄り猫には最適だよね〜♪

c2016-0626.jpg


c2016-0626-2.jpg


どうして今まで無かったんだろう。

しかも良く食べるとあれば、言うことなし!

買ってちょうだい!!








↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ


ニックネーム まき at 11:31| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

本日より月末感謝セール開催!!

全品10%OFFですのでヨロシクです!


やる気のない三四郎と一緒にご来店をお待ちしてま〜す^^

d2016-0624.jpg








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 15:07| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

ニャンコのおやつが

増えましたよ〜!!

c2016-0622.jpg

でもこれで終わりではありません。

土曜日にさらにパワーUP!!


お楽しみにね〜♪







↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 23:51| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

お手入れ売り場も一新!!

抜け毛の季節だけに、ちょっと手を入れてみました^^

d2016-0619.jpg

随分と見やすくなったと思いますよ。


今までのブラシや何かは・・・どうしようかな。

やっぱり激安処分だよね〜。








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 12:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

本日12日はワンニャンデー

全品10%OFFですのでヨロシクです!!



子犬・子猫の季節だからこんな商品もおすすめ♪

d2016-0612.jpg


噛まれたくない電気コードに巻くだけ。

苦味の成分で噛んではいけないことを学習します。

ありそうで無かったよね〜!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 11:13| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

イベント開催中〜!

明日までやってます!

d2016-0611.jpg

素敵な景品を持ってってちょうだい^^


いなばペットから『ちゅ〜る』と『ぺろん』の試供品届きました!

c2016-0611.jpg


ご自由にどうぞ〜!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 12:14| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

本日まで月末感謝セール!!

全品10%OFFです♪

d2016-0529.jpg

三四郎が日向ぼっこしながら皆さんを待ってるよ〜^^







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 11:21| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

次の予言は6月6日です

22日〜27日までの南海トラフ大地震の予言はハズれましたが、油断は禁物です!

6月6日というのもあるみたいですよ。

と言う私も全く信じてないんですけどね^^

だけど、備えあれば憂いなし!!

c2016-0528.jpg

これがあればニャンコも一緒に楽しい避難所生活がおくれますね!

なんと、皆さん同じ考えみたいでメーカー品薄状態が続いております。

お早めにご用意を〜!!






↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 17:34| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

あいにくの雨ですが・・・

本日より月末感謝セール開催!!
宜しくで〜す!


c2016-0527.jpg




↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 11:49| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

イタリアのニャンコウエット

アルモネイチャーはイタリアを拠点にヨーロッパではおなじみのペットフードメーカー。

当然、日本人の私は『そんなの知らん!』ってワケなんだけど、品質は大変良いらしい。

でもこういうのって大抵高価なんだよね〜。

って、やっぱり1トレー248円もするよ・・・。


だからとりあえずお試しってことで、98円で販売中!!

c2016-0522-2.jpg

c2016-0522.jpg


無くなり次第、終了〜!

んで、評判が良ければ定番で販売しようかな^^








↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:27| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする