2016年02月13日

イベントは明日まで開催!

昨日はワンニャンデーということもあって、たくさんのお客様にご来店いただきました!

本当にありがとうございます! 感謝、感謝です!!

おかげでブログの更新ができませんでした。嬉しい悲鳴ですね(^^)

ビンゴ大会は明日の日曜日まで行っておりますので景品をどんどんGETしてくださいね〜!



DBFのロングセラー『ひな鶏レバーの水煮 3缶パック』が今月で終売となります。

d2016-0213.jpg

来月からは単缶となり、目玉が飛び出るくらいの爆値上げになりますので今月のうちに買っといてね〜!!

では。。。






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 11:39| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

本日より14日まで

ビンゴ大会開催中!!

d2016-0211-2.jpg


素敵な景品をご用意してお待ちしてますよ〜!


d2016-0211.jpg





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 17:48| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

明日は営業いたします!

明日11日(木・祝)は通常営業いたします!!

さらにビンゴゲーム開催! 景品たくさんご用意してお待ちしてますよ〜♪



KPSからニャンコ用のマウスクリーナーが発売されましたよ!

c2016-0210.jpg

小さい容器に少量のクリーナー。
なぜなんでしょう?

従来のとくらべると一目瞭然。

c2016-0210-2.jpg

専用なんだから何か違うんでしょうね。


ヨロシクで〜す!!







↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ


ニックネーム まき at 17:24| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

良い天気!

最高のお出かけ日よりですね〜(^^)

羨ましいかぎりです。


ニャンコの試供品ありますよ〜!

c2016-0207.jpg

なるべく多くの方に差し上げたいので2袋までとさせていただきます。



水草(カモンバ)入荷しました〜!!

c2016-0207-2.jpg

この時期なのであまり出来は良くありませんが・・・。



では今日も1日、良い日でありますように!!






↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 10:58| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

良い天気\(^o^)/


本日まで月末感謝セール! 全商品10%OFFです。
ご来店お待ちしてま〜す!!





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 15:03| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

雪はまたもや免れたけど・・・

尋常じゃない寒さですよ、もう冬眠したい・・・。

そんな中で一応、

月末感謝セール開催中!!

してますが外に出たくないよね〜、分かります。

まぁ出るついでにでも寄ってね〜!



今日はそうでもないですが、冬といえば
静電気!!

とくに電気体質なアナタ、ワンちゃんを感電させないでくださいよ(^^)

d2016-0130.jpg

d2016-0130-2.jpg

ウチのおすすめはここらへん。

あまりたくさん取り扱っても迷っちゃうからね〜!



ううっ、ストーブの前から動けないっ・・・







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 11:47| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

晴れたけど寒い日は・・・

ねこ鍋パズルで商品をGET!!

c2016-0124.jpg

ハマるよ〜(^^)







↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 12:59| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

半年ぶりか・・・


いや、半年以上だな・・・。
ようやく・・・本当に本当にようやく、入荷してきましたいなばの『ちゅ〜る』シリーズ。

c2016-0123.jpg


商品が無いクセにCMなんてやってるから『マジふざけんなよ!!』って思ってたら入ってきたよ。

欠品が終わった時点でCM放映始めたんだな。

うっとうしいメーカーだよ、ったく。







↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 16:13| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

景品まだまだあるよ〜!

d2016-0116.jpg


イベントは明日まで開催!!

楽しんでね〜(^^)







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 19:02| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

イベント開催中!

本日より3日間、イベント開催いたします!!

今回のイベントは・・・

「トレヴィの泉」ゲーム!!

d2016-0115.jpg

水槽の中のグラスにコインを落とすと豪華景品が当たるよ〜!!

100円お買い上げで1枚、MAX5枚まで。

宜しくね〜!!








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 12:44| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

本日はワンニャンデー!!

全品10%OFFです!
こんな寒い日だからポイントまでつけちゃうよ〜!!


シャンプーしたばかりの三四郎くん。

d2016-0112.jpg

トリミングスタジオ『どうぶつCLUB』さんで洗ってもらいました!

この時期は静電気で店じゅうのホコリを吸って、すぐねずみ色になっちゃうんだよね。
定期的に洗ってもらおっと。


『どうぶつCLUB』さんのHPはこちらだよ
↓↓↓

http://yaplog.jp/doubutsuclub_k/






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 13:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

無料です!

『ONE BLAND』の小雑誌新年号が来ましたので、持って行ってくださいね〜!

d2016-0111.jpg




昨晩は、わたしの母校である県立A高校フォーク部のOB新年会がありました!
フォーク部と言ってもフォークギターを奏でる輩など皆無であり、なぜそんな名前なのか当時から不思議であったのですが、いわゆる軽音部とか軽おんがく部とかそういうたぐいのチャラチャラしたゆる〜い部活です。

わたしの代の前後1期、3期合同のOB会。
20人くらいいたかな?
約30年ぶりに会ってびっくり! 後輩なんかは、ほとんど分からん・・・。

でも楽しかった〜(^^)
毎年恒例にしようなんて言ってるけど、どうなることやら・・・。
だいたいこういうのはその場で盛り上がってるだけで立ち消えになるのが相場ですから。

その後、先輩と後輩の幹事と一緒に夜中過ぎまでいろいろ語ったり。
高校時代のたった2年間しか接してないのに、こうやって30年後に会って笑えるって最高ですね。
そういう縁にホント感謝!!

さぁ、頑張りますか〜。
(みんなは休みなんだよなぁ・・・)








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 12:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

謹賀新年

開けましておめでとうございます!

本日より通常営業いたします。

今年も宜しくお願いいたします!!



↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ





ニックネーム まき at 11:14| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

メリークリスマス♪

ですが・・・私は仕事です(ToT)

素敵な夜を楽しんでくださいね!



そんな聖なる日にダルフォード値上げのお知らせが来ました・・・。

d2015-1225.jpg

年明けからみたいです。

ここ数日、深夜にJCOMで『エルム街の悪夢』シリーズを放映しているのでちょっと寝不足気味・・・。

怖いテレビの時だけ娘が一緒に観ようと言ってくれるので頑張ってます。
いや〜恐ろしいね。
これ観ると寝るのが怖くなる・・・イヤイヤ、全然爆睡してます(^^)

今夜も放映するんだよね〜。


d2015-1225-2.jpg





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 17:11| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

本日定休日です。

年末年始営業日のお知らせ

12月31日(木)18:00まで
1月1日(金)〜4日(月)休業
1月5日(火)〜通常営業



31日(木)は営業いたします!(18時まで)







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 16:28| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

雪降る寒さです・・・

ようやく冬らしくなってきましたね。

そんな中、ご来店いただいたお客様にささやかなプレゼントを・・・。

d2015-1223.jpg


ただし、軽などの小型車には使用しないほうがいいかもしれません。

何故かって? それは試してみればわかります。

たくさんあるから、じゃんじゃん持ってってね〜!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 15:06| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

クリスマスの準備は万全ですか〜?

もういくつ寝るとクリスマス〜♪ ですよ^^

ケーキはもう買いましたか?

d2015-1222-3.jpg

今ならまだ間に合うかも??
急いで!!



プレゼントはご用意しましたか?

d2015-1222-4.jpg

感謝を込めて! 喜んでもらいましょう^^



サンタコスプレまだまだ募集中!!

d2015-1222-2.jpg

かわゆいんだ〜コレが^^


明日が勝負!!
ご来店、お待ちしてますよ〜♪






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 19:20| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

豪華景品が盛りだくさん!!

『三四郎をさがせ〜!!』イベント開催中〜

素敵な景品をプレセント中だよ〜♪

d2015-1220.jpg

楽しんでちょうだい(^^)





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 13:28| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

本日は定休日

明日から今年度最後のイベント『三四郎を探せ』が始まるよ〜!!

d2015-0429-3.jpg

今回も景品たくさん用意しましたよ〜!


皆さんのご来店お待ちしてますね♪

さあ、家に帰って寝ようっと。








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 12:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

カレンダープレゼント中!!

今年は大奮発して倍ほどご用意いたしました!!

なのでまだまだ間に合いますよ〜^^

d2015-1213-3.jpg

もちろん、ニャンコ用もあるよ^^

1,000円以上お買い上げでお渡ししますので、どんどん持って行ってね〜♪




ハーツから新登場のおやつも入荷しました!!

d2015-1213-2.jpg

d2015-1213.jpg




今日はあいにくの雨ですが、今年も残りわずかです。
頑張って行きましょ〜!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



ニックネーム まき at 14:32| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする