2015年12月10日

カレンダー配布開始!!

明日11日(金)より、1,000円以上お買い上げのお客様にペッツアイオリジナルカレンダープレゼントいたします!!

数に限りがありますので、無くなり次第終了となりますのでお早めにね!!
(取り置きは不可です。ご了承ください。)







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 20:04| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

サンタの衣装で撮影しよう!!

さあ、クリスマスが近づいてまいりました!!

これから正月までが最も楽しい時期ですね^^

さて、今年もサンタコスプレで記念撮影やってます!
(残念ながら中・大型犬の衣装が無いの・・・)

d2015-1205.jpg

25日過ぎたら写真はプレゼントしますので、ワンちゃん連れて遊びに来てね〜!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



ニックネーム まき at 10:47| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

本日より月末感謝セール!!

全品10%OFFですのでヨロシクです!!





昨日、松戸の小金原にあるワンちゃんも入れるハンバーガー屋さんへ行ってきました〜!

d2015-1127.jpg

店名何ていうんだったっけ?

とにかくそういうお店があるってのはいいよね!

ハンバーガーも美味しかったよ^^

d2015-1127-2.jpg

二日酔いだったけど、全然食べられたよ〜。

あまり広くないから三四郎くらいだとちょっと無理かな・・・。

機会があれば行ってみてくださいまし〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 14:08| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

3連休はイベントの日!

『ダーツで景品』イベント開催中!!

d2015-1122.jpg

大好評のこのイベント、景品もいろいろ揃えてますよ〜♪

3本の合計が25点以上でGET!!

d2015-1122-2.jpg

100点を超えるとさらに素敵なプレゼントがあります!

明日まで開催、チャレンジしてみてね!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 12:16| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

ワンニャンデーは明日に振替

本日は定休日のため、ワンニャンデーは明日13日(金)に振替です。

宜しくお願いいたします。

皆様のご来店、お待ちしています!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 10:56| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

クリスマスケーキ

受付開始で〜す!!

d2015-1107.jpg

今やワンちゃんネコちゃんにケーキというのもあたりまえになってきました!

え? まだあげたことが無いって!?

それはいけません!!

今年こそは一緒に食べましょうね(^^)/









↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 17:27| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

ニャンコの缶詰処分品!!

入荷してきたよ〜\(^o^)/

黒缶レトルトの旧パッケージもあるよ♪

c2015-1105.jpg

ヨロシクね!!







↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ


ニックネーム まき at 18:42| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

本日まで感謝セール開催!!

11月になりましたが、本日まで月末感謝セールですのでヨロシクです!!

昨日はハロウィーンナイトということで盛り上がってましたね!
わたしも街に繰り出して明け方まで飲んで騒いでましたが、結構皆さんコスプレしてるんですね。
楽しかったですよ〜!!

さぁ、気分入れ替えて今日も頑張ろ〜(^^)/






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 10:37| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

さあ!ハロウィン当日です!!

ってことで、ご来店の皆様にもほんの気持ちですがプレゼントを用意しました!!

穀物フリーのこの高価なジャーキー(日本では未販売)

d2015-1031.jpg

の小袋を差し上げます!!

d2015-1031-2.jpg

数に限りがありますので早いもの勝ちですよ〜!!

では、お待ちしてま〜す!







明日の日曜日まで月末感謝セール! 全商品10%OFFです。
ヨロシクで〜す!!





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 13:50| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

【緊急!!】

里親さん募集〜!!

c2015-1027.jpg

生後1ヶ月前後かと思われる子猫たち、本日保護されました。

誰か里親さんになってくれる方、いないかニャ〜?

現在は保護してくれた心優しい方がお世話してくれてます。

まわりの方にも聞いてみてくださいな。

c2015-1027-02.jpg


ご協力お願いします!!








↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ



ニックネーム まき at 15:54| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

ハロウィンの主役になろう!

ハロウィン終了まであと10日ですよ〜急げ〜!!

d2015-1021.jpg

今日もまた増えましたよ〜(まだ貼ってないけど)
ありがとね!!








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 21:14| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

カモンバ(水草)入荷しました!

d2015-1016.jpg

大変お待たせいたしました!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 15:11| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

ハロウィンの主役になろう!!

d2015-1010.jpg

ちょっと不安げな『アリー』くん♪
かわいく撮れたから許してね!



だいぶ増えてきましたよ〜!

d2015-1010-2.jpg

31日まで飾らせてくださいね♪


まだ撮影してないワンちゃん、早く撮らせてね〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 17:33| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休はイベントの日!!

ビンゴ大会開催中!!

d2015-1009.jpg

今回は3列以上になると景品がグレードアップするよ〜!!

楽しんでね♪






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 11:37| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

いなばペット、またやらかす!!

何がって?
ちゅ〜るですよ、ちゅ〜る!!

c2015-1008.jpg

欠品だっつって、全然入荷してこないけど、コンビニとかドラックストアにあるじゃんか!!

焼かつお事件の時と同じだね。
どこ見て商売してんだって感じですよ。

だってさ、専門店を後回しっておかしくない?


中国産なんか増やしてる場合じゃないよ、大丈夫?



そろそろヤバいかな、このメーカー・・・。








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 15:30| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

ハロウィンの衣装で撮影しよう!!

d2015-1005.jpg


31日まで無料で撮影中〜♪
衣装はこちらで用意してるから、ワンちゃん連れて遊びに来てね〜!
大型犬もOK!!

ハロウィン期間は展示させていただきますが、31日過ぎたらお写真はプレゼントいたします!!

記念になるよ〜!!








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 17:23| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

シルバーウイークはイベント開催!!

大好評 『三四郎を探せ!』 開催中!!

d2015-0919.jpg

見事8匹の三四郎を探し当てると素敵な景品をGETできるよ〜♪

良い景品から無くなっていくので早い者勝ちだよ!!

23日(水)までやってるのでヨロシクね♪







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 17:08| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

フタ

ただ今、欠品中で皆様にご迷惑をおかけしているグリーントライプ。
その缶専用のフタをメーカーよりいただきました!

d2015-0914.jpg

お買い上げいただいた方、またはいつもお買い上げいただいている方に無料で差し上げます!
数量に限りがありますのでご了承ください。

肝心の商品ですが、今月末には入荷する予定です。


先日、展示会で気になったウエットティッシュ専用のフタ。

d2015-0914-2.jpg

d2015-0914-3.jpg

ウエットテイッシュって最後の数枚は水分が無くなって使えなくなるでしょ?
これなら大丈夫!!

何度でも使えるので便利ですよ〜。
入荷は来月アタマかな??

ヨロシクで〜す!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 18:31| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

【探しています】オカメインコちゃん

d2015-0912.jpg

見かけた方は連絡お願いします!!

04−7166−6006
ペッツアイまで







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 17:23| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

PROクラブ会員募集中!!

d2015-0904.jpg

サイエンスPROのメンバーズカードです!!

簡単に言うと10個買うと1個サービスってことです。

無料ですので損はないね!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 19:50| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする