2016年08月19日

最近、お店によく来る

小悪魔2人組・・・。

三四郎のことはよく面倒を見てくれる。

d2016-0819-2.jpg


まあ、先日も品出しを手伝ってくれた。

d2016-0819.jpg


それだけなら天使たちなんだけれども、かわいい子にはトゲもあると・・・。


だから素敵な小悪魔たちってことにしておこう。
(昼飯のカップラーメンが〜!! ぐぬぬっ)








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:39| Comment(1) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

夕方から突然

元気の無くなった三四郎・・・。

バックヤードの暗いところから出てこなくなっちゃった・・・。

d2016-0713.jpg


おやつあげても食べないなんて、どうしたんだろか・・・。



そんじゃ、トライプ缶でもあげてみるか。

d2016-0713-2.jpg



あ〜、それにしてもクセ〜な、この缶はよ!!



d2016-0713-3.jpg


あれ? この臭いニオイに釣られて出てきたぞ。


d2016-0713-4.jpg


凄い勢いで食ってるし・・・。




あ〜、それにしてもホントくせ〜な、この缶はよ!!




d2016-0713-5.jpg



完食しやがった。
ってか、元気だし・・・。


なんか、だまされたのか???







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 20:02| Comment(0) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

背中の傷口もすっかり

良くなりました!

d2016-0521.jpg

最後のカサブタが取れてすっかり塞がってましたよ。

岡部先生ありがとうございます!


皆さんにもご心配をおかけいたしました。
これでまわりの毛が生えてくれば・・・ね!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 16:28| Comment(0) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

三四郎氏、漏らす・・・

おしっこしに行った1時間半後、膀胱から尿が漏れだした模様・・・。

D2016-0418.jpg

尚、本人もショックな様子・・・。

ただ今、御年13歳。







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:27| Comment(0) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

寒すぎ・・・

動きたくないのは三四郎も店長も同じ・・・。

d2016-0125.jpg

暖房の下でうたた寝。
明日から本気出す・・・。







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 17:52| Comment(0) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

じゃまなんだけど・・・

d2015-0519.jpg

最近はホントよく寝てるな〜。

それはいいんだけど、自分のベッドで寝てくれないかしら・・・。


しかし、歳とったな。それはお互い様か。

いつもご苦労さん。。。







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 15:49| Comment(0) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

三四郎、トライプを食す!

別にご褒美でも何でもないんだけど、最近ちょっと酵素不足だもんで・・・。

d2015-0407.jpg

う、くっせ〜!


開けた瞬間臭ってくるこの独特の香り・・・、たまらんわ。
まぁ、胃袋だけにね。

どこからともなく三四郎がニオイを嗅ぎ付けてきましたよ〜!
ワンにはたまらん香りなんでしょうね。


ほぐすとこんな感じ。
くさいよ〜・・・。

d2015-0407-2.jpg


三四郎くん、ちょっと撮影してもいいかな。



緊張してやがる・・・お前は俳優か。

撮影やめた途端、スゲー勢いで食ってやんの。
あまり美味そうじゃないじゃないか!!

栄養たっぷり、消化酵素たっぷりだから1週間に1回は食わせてやろうかな。






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 17:15| Comment(0) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

なんかおかしい・・・

三四郎の体型か、Tシャツか・・・。

d2015-0317.jpg



明日は娘の小学校卒業式に出席のため、午前中はお休みさせていただきます。


ホントごめんなさい・・・。






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 19:52| Comment(0) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

本格的に寒くなってきました〜

三四郎のベッドも新調♪

d2014-1207.jpg


自宅の分も買って帰らないとね!

結構寒がりなんだよな〜コイツ。。。






ペッツアイ12周年記念につき、12日(金)〜14日(日)までビンゴ大会開催決定!!
素敵な景品をGETしてね!!
カレンダーもあるかもよ〜♪





12月21日(日)16:00よりリンパマッサージ講習開催!!
もちろん無料です! ワンちゃんを連れて是非参加くださいませ♪





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ニックネーム まき at 21:07| Comment(0) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

すっかり老犬だなぁ

1日のほとんどを寝て過ごすようになってきました。

d2014-1129.jpg


まもなく12歳、そろそろ引退を考えてあげないといけないかもね・・・。

結構店には貢献してくれたから、静かな隠居生活を送らせてあげたいなぁ。






本日と明日の日曜日は月末感謝セール! 全商品10%OFFです。
ご来店お待ちしてま〜す!!




↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 16:00| Comment(0) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

営業部長の特権だね

今日もまた暑い1日でございました。

梅雨が無ければひょっとして5月から夏なんじゃないかしら・・・。



さて、ウチの三四郎くん、いつもお客様にいろいろなオヤツを買ってもらってます。

愛想が無いヤツなのですが、慣れてくるとおねだり上手になるんですよ。


今日もフリーズドライを買ってもらってご満悦♪

d2014-0519.jpg


愛されてるな〜、お前。







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 19:35| Comment(0) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

三四郎の故郷、アイワングループ

数え切れないくらいの捨て犬を保護・お世話しているアイワングループ、実は三四郎の故郷なのです。

そこでなんと! ゴールデンウィークにプチオフ会が開催された模様〜!

三四郎連れて行きたかったな〜♪

いつも物資を支援してくださっているサポーターの『タイガーママ』さんが元気な三四郎の姿と近況を報告してくださいました!

『タイガーママ』さん、いつもありがとうございます!!

さらに三四郎とお揃いの『BONNCO』さんの革首輪をプレゼントしてくださいました!


d-2014-0511.jpg

その模様が『アイワングループ』の5月8日のブログに載ってます。

宜しかったら観てみてね〜!




ブログはこちら
  ↓↓↓
「池田のワンちゃん達」





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 17:57| Comment(0) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

留守番にもの申す

昨日閉店後に配達があったのですが、そんなに時間もかからないだろうと三四郎くんに留守番を頼んだわけでございますが、それがどうやら不服だったらしく、帰ってきたら商品にベットリとウ○チをしていたのでございます。

しかもかなりの量・・・

被害損額、仕入れ換算で約4,000円相当・・・。


その時のご尊顔がコチラ。

d2014-0421-2.jpg



半端ないクサさ・・・。

参った。







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 19:37| Comment(0) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

三四郎のお仕事

看板犬『三四郎』の重要な任務に、新商品の試食があります。

彼が一番喜ぶお仕事です。


今日のお題は間もなく発売のコレ。

d2014-0315-2.jpg

避妊・去勢用は食べないというワンちゃんが多いですよね。
果たしてコレは・・・。


d2014-0315.jpg


うん、普通に食べましたね。

取り扱い決定。

『三四郎』くん、ご苦労さん。





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 19:34| Comment(0) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

三四郎、完全復活!!

先週の金曜日の夜あたりから調子を崩していた三四郎・・・。

土曜日はご飯はおろか、おやつまでも見向きもせずただひたすらに眠っていました。

日曜日まで様子を見て医者に連れていこうと思っておりましたが、夜から徐々に元気を取り戻し、今日は朝からハイテンション!!

d-2013-0702.jpg

良かった〜!!

三四郎は他のワンちゃんや、慣れていない人々が大の苦手&病院が大嫌いですのでむしろストレスで悪化する恐れがあったのです。


調子を崩した原因は分かりませんが、悪くなってからは胃腸を整える『コスモスラクト』、

d-2013-0702-2.jpg

免疫力UPの『アイジラクト』

d-2013-0702-3.jpg

で、すっかり元気になりました!!


やっぱりサプリのチカラは偉大です!


『コスモスラクト』は今後ずっと、『アイジラクト』は無くなるまで与える予定。


三四郎が調子悪いと、こっちも元気無くなってしまいます・・。

とりあえず良かったね!!




↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 12:53| Comment(0) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

初夏のような暖かさ

でしたので、久しぶりに三四郎くんにアイスをあげました。

d-2013-0319.jpg

三四郎くんはアイスが大好物!!

前足を使って上手に食べますよ〜。

もちろんワンちゃん用のアイスです。

なんかかわいいな、コイツ。




↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 20:12| Comment(0) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

食ったな・・・

昨晩、商工会の会合でちょっと留守番させられていた三四郎くん。

帰ってきたら様子が変・・・。

d-2013-0116.jpg


何か、やらかしたときの表情です。


d-2013-0116-2.jpg


口元に証拠が・・・。


d-2013-0116-3.jpg


¥1,380ー・・・なるほど、フリーズドライささみだな・・・。
高価なオヤツはうまいってか。


ホント犬と子供は分かりやすいよね〜!


って、私も『よろしくないことしてるときはすぐ分かる。』と、よく言われますが・・・。





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 11:12| Comment(0) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

強風もどうってことない

オープン前、落ち葉の掃除に付き合う三四郎。

d-2012-1127.jpg

30分かけて掃いたのに、次から次へと飛来してくるのでキリがない。

この風だけは何とかならないものかな。

三四郎は別にって顔。

さて、今日も1日頑張りますか。





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 11:05| Comment(0) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

三四郎、孤独を演出

最近、プードルの『コア』ちゃんに主役の座を奪われている三四郎くん。

寂しそうな顔をして、同情を引く技を覚えました。

d-2012-0903.jpg


こんな顔ばかりしていますよ〜。


『コア』ちゃんは愛想が良くてとてもかわいいですが、三四郎もかまってやってくださいまし。

では。。。




↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 19:12| Comment(0) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

プチタルトが大人気!

先日ご紹介しました『プチタルト』ですが、これが大好評!

フレーバーによってはすぐに売り切れ・・・(再度仕入れました!)

そんなに美味しいのかと、三四郎くんにも食べさせてみました。
(大変なご褒美です!)


ご褒美はこの『チェリーのタルト』

d-2012-0430-3.jpg


おそらく1口でおしまいかなと・・・

d-2012-0430-1.jpg

舐めるだけで食べませんね・・・
まさか、大きすぎて食べられないんじゃ・・・

試しに4等分にナイフで切ってみると・・・

d-2012-0430-2.jpg

た、食べた!

そんな上品な犬だっけ?
見るからにノラ犬ですけど。。。

まあ、しつけがいいですからね!

4等分に切手からは、あっという間に食べてしまいました。
やっぱり美味しいみたいですよ〜!

是非、ご褒美としてあげてみてくださいまし。

では。。。




5月3日(木)・4日(金)は、お休みいたします。
ご了承下さい。




↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 18:50| Comment(0) | 三四郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする