2016年11月22日

地震で叩き起こされるよりショック・・・

看板猫となった『にゃん太郎』ですが、最近は調子に乗りすぎ・・・。

サークルに入れると『出せ!!』とばかりに何分でも騒ぐ。

仕方なく出すと入荷したばかりの商品をごらんのとおり。

d2016-1122.jpg


当然売りものにならないので三四郎くんのおやつ行き・・・。

まぁこれくらいなら許しますがコレはどうなの!?

d2016-1122-2.jpg

d2016-1122-3.jpg


販売価格¥12,200−のラブラドール専用フード。

大損害だよ〜(ToT)
お前はネズミか!


今後、勝手に店内の散策をすることを禁止だな。

それにしても参ったなぁ・・・。







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 11:56| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

山猫かな???

っていうくらい大きくてビックリなニャンコくん♪

c2016-1119.jpg

『ゆき』くんも小さい頃保護されて育った子なんです。

こんなに立派になっちゃうんですね〜(^^)

大きけどとてもフレンドリーなかわいい子ですよ〜!!



ウチのにゃん太郎もこれくらいになるのかしら??


c2016-1119-2.jpg






↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ




ニックネーム まき at 13:53| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

黒シェパードの

『十兵衛』くんご来店!!

d2016-0904.jpg

まだ1歳ですよ、素敵ですね〜!

実物を生で見たの初めてです♪


やっぱりカッコが良いよね^^

暑い中ありがとうございます!!

これからもヨロシクね!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 18:54| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

お盆まっ只中・・・

休みたいなぁ、なんて思いながらボチボチ営業してますのでヒマだったら遊びに来てね〜!


最近、新しいお友達のご紹介を怠っていたので、ここで一気にご紹介しちゃいます!!



『フク』くん チワワ 5歳
d2016-0814-2.jpg


『ナナ』ちゃん チワワ 10歳

d2016-0814-3.jpg


『モモ』ちゃん ミックス 15歳

d2016-0814-4.jpg


『モカ』ちゃん チワプー 3ヶ月

d2016-0814-5.jpg


『レオン』くん アビシニアン 7歳
d2016-0814-6.jpg


『銀次』くん キャバリア 6ヶ月
d2016-0814-8.jpg


『ネム』ちゃん スコティッシュホールド 4ヶ月

d2016-0814-7.jpg


『クロエ』くん プードル 5歳
d2016-0814-9.jpg


『ラナ』ちゃん ダックス 10ヶ月
d2016-0814-10.jpg


『マヒナ』くん ヨーキー 3歳
d2016-0814.jpg


皆さん、ようこそペッツアイへ!!

これからもヨロシクね〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 13:01| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

迷い子猫の

『ザリ』ちゃん♪

c2016-0615.jpg

保護してくれた、当店のお客様でもある『バブ』くんママが、そのまま引き取ることになったみたい。

『ザリ』ちゃん、良かったね〜!!


すでに『バブ』くんとも仲良しなんですよ〜(^^)

c2016-0615-2.jpg


(ピンボケってしまいました・・・ゴメンなさい)








↓★よろしかったら1クリックお願いします★↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ


ニックネーム まき at 12:30| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

ゴールデンのふう太くん

ついに売り物に手(クチ?)を出す!!

d2016-0603.jpg


無事お買い上げ・・・毎度あり!!


そして喜びの舞♪(どないになっとんねん)

d2016-0603-2.jpg


ママさんもあきれ顔(^^)

ふう太くん、売上貢献またヨロシクね!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:45| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

とりあえず雨が止んで

良かったですけど、相変わらず風が・・・。

春の嵐は一体いつまで続くのでしょう。

そんな中、またまた新しいお友達が遊びに来てくれましたよ〜!


d2016-0504.jpg

ダックスの『アオバ』くんはまだ4ヶ月の男の子♪

ちょっと怖がりですけど、店の中をいろいろと探検してました^^
かわいいですよ〜!


初めまして、『アオバ』くん♪
ようこそ、ペッツアイへ!

これからも宜しくね〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 10:57| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

新しいお友達♪

ペッツアイにまたまた新しいお友達がたくさん出来ましたよ〜!!

ご紹介していきますね♪

まずはプードルの『ミル』ちゃん♪

d2016-0501.jpg

11歳の女の子です^^



お次はコーギーの『壱(イチ)』ちゃん♪

d2016-0501-2.jpg

5歳の女の子です^^



同じくコーギーの『麦(ムギ)』ちゃん♪

d2016-0501-3.jpg

6歳の女の子です^^



ゴールデンレトリバーの『ふう太』くん♪

d2016-0501-4.jpg

まだ4ヶ月の男の子です^^




ボーダーコリーの『ミント』ちゃん♪

d2016-0501-5.jpg

オッドアイの2歳の女の子です^^



みなさん、初めまして!! ようこそペッツアイへ!!

これからもヨロシクね〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 14:40| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

本日のお友達♪

ペッツアイにまたまた新しいお友達が増えましたよ〜!!

d2016-0424.jpg

『キュート』くんはチワワとマルチーズのミックスちゃん。
まだ8ヶ月の男の子。
かわいいでしょ!

ちょっとコワがりで、なかなかキャリーから出てきてくれませんでした^^

d2016-0424-2.jpg

慣れたら全然大丈夫でしたけどね^^




お次はニャンコの『ハル』ちゃん♪

d2016-0424-3.jpg

4歳の女の子。
ゴールデンの『キナコ』ちゃんと大の仲良し♪

d2016-0424-4.jpg

添い寝してるんだって。
たまりませんね^^


最後はブルドッグの『ドン』くん♪

d2016-0424-5.jpg

まだ4ヶ月の男の子。
これがまたかわいいんだって!

あたまのちょんまげ模様がいいですね〜!
人と犬が大好き♪



皆さん、ようこそペッツアイへ!

これからもヨロシクね!!








明日の日曜日まで月末感謝セール! 全商品10%OFFです。
ご来店お待ちしてま〜す!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 17:20| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

本日のお友達♪

いよいよ今日から4月、新学期の季節ですね!

桜ももうじき満開です!


さて、ペッツアイにまた新しいお友達が増えましたよ〜!!

d2016-0401.jpg

シーズーの『小春』ちゃんはまだ7ヶ月♪

とてもかわいい女の子です!
ナチュラルチョイスを食べてるから毛づやも美しいですね♪

撮影時はちょっと緊張してかたまっちゃってます^^

また遊びに来てね〜!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 18:21| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

本日のお友達♪

ペッツアイにまたまた小さなお友達が増えましたよ〜!!

d2016-0329.jpg

ラブラドールの『すず』ちゃんはまだ1ヶ月の女の子♪

もうかわいくてたまりません(>_<)

こんなに小さいけど、あっという間に大きくなりますよ〜!!



まだワクチンが終わっていないからお散歩デビューは先だね♪

また遊びに来てね〜!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 16:32| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

本日のお友達♪

ペッツアイにまた新しいお友達が増えましたよ〜(^^)

プードルの『ゴール』くん♪

d2016-0316.jpg

まだ3ヶ月の男の子。
ちっちゃくてモコモコ。歩いてると何か違う生き物みたいです(^^)
今日はちょっとツメ切りのレクチャー♪


初めまして、『ゴール』くん!
これからもヨロシクね〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 11:19| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

天気回復・・・のハズ。

これから晴天になるんでしょうか・・・。

そんな中、新しいお友達が来てくれましたよ〜!

まずはシュナウザーの『くまごろう』くん♪

d2016-0221.jpg

8歳の男の子。
真っ白なシュナちゃんは珍しいですね。
わたしもウエスティかと思っちゃいました。
6ヶ月を過ぎた頃から白くなっていったのだとか。



お次はミックス犬の『ペッパー』くん♪

d2016-0221-2.jpg

10歳の男の子。
どことなく三四郎に似ているでしょ^^
でもペッパーくんのほうがキレイですね!
三四郎も一応はシャンプーしているんですけど、ここまで白くはなりませんね。
個人的に白い犬が好きなので嬉しいです!


『くまごろう』くん、『ペッパー』くん、初めまして!
これからもヨロシクね!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 12:14| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

1日よく降りましたね・・・

明日は天気が回復するみたいですね〜。
良かった、良かった(^^)

今日のお友達ご紹介は、プードルとダックスのMIX犬『モフ』くんです♪

d2016-0220.jpg

まだ2ヶ月半の男の子。
トリミングしたらお顔がハッキリしましたね〜!

こう見るとダックスの面影もチラホラ・・・。

かわいいですよ〜♪

また遊びに来てね〜!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



ニックネーム まき at 19:34| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

大きくなったよ〜!!

昨年9月20日撮影のハスキー犬『小五郎』くん

d2015-0920.jpg

当時2ヶ月。

7ヶ月の現在。

d2016-0217-2.jpg





昨年10月17日撮影のドーベルマン『小次郎』くん

d2015-1017-2.jpg

当時3ヶ月。

7ヶ月の現在。

d2016-0217.jpg




これだから大型犬はたまらないよね〜!!

まだまだ大きくなるよ〜♪


からだは大きくても子供だから一緒に遊んでて楽しい楽しい(^^)

また遊びに来てね〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


ニックネーム まき at 18:15| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

雨な月曜日・・・

昨日はバレンタインデーだったんですね〜。

チョコレート、ありがとうございました!!
この歳でいただけるなんて、お店やってて良かったです(^^)



さて、ペッツアイの新しいお友達をご紹介します!

まずはヨーキーの『テリー』くん♪

d2016-0215-3.jpg

1歳の男の子。
元気いっぱいのかわいい子です♪
店の中をたくさん探検してました^^


続きましてはポメラニアンの『ミルク』くん♪

d2016-0215.jpg

まだ6ヶ月の男の子。
極小ポメちゃん、体重が1キロ台です。
かわいいですね〜♪ おウチにバーニーズがいるんです、すごい組み合わせ^^


最後にプードルの『シェル』ちゃん♪

d2016-0215-2.jpg

10歳の女の子。
とても10歳には見えませんね。
子犬かと思うくらい小さくて活発なんです!
かわいいでしょ^^






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


皆さん初めまして。
ようこそペッツアイへ!!

これからもヨロシクね〜!

ニックネーム まき at 14:07| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

本日のお友達♪

ペッツアイの新しいお友達をご紹介しま〜す!

ダックスの『ナッツ』くんは5歳の男の子♪

d2016-0208.jpg

とても元気な男の子ですよ〜!

先週防災公園でお会いしたんです(^^)

『ナッツ』くん、ご来店ありがとね!!

これからもヨロシクで〜す!!








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 17:32| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

本日のお友達は・・・

プードルの『ふわり』ちゃん♪

d2016-0127.jpg

まだ7ヶ月の女の子。
小っちゃくてかわいいんだ〜(^^)

食が細かったり、お散歩が苦手だったりとちょっと大変かもだけど、癒されるね!



初めまして、『ふわり』ちゃん♪
これからペッツアイをヨロシクね!!









↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 14:08| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

ハルちゃん、13歳の

お誕生日おめでとう〜 \(^o^)/

d2016-0126-2.jpg


いつもごはんは買って行ってもらってたけど、遊びに来てくれたのは初めてだね〜(^^)

今日はケーキも買ってもらえて良かったね!

元気で長生きするんだよ〜♪







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 16:03| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

今年の新しいお友達♪

新年最初の新しいお友達をご紹介!


まずはコーギーの『ハナ』ちゃん♪

d2016-0105-2.jpg

まだ5ヶ月の女の子。
かわいいですね〜(^^)



続きましてはシーズーの『アムク』くん♪

d2016-0105.jpg

9歳の男の子。
だいぶ貫禄がありますね〜。
とても穏やかな性格です。



『ハナ』ちゃん、『アムク』くん、初めまして!!
これからペッツアイと三四郎と仲良くしてね〜^^








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 16:42| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする