2015年12月14日

本日のお友達♪

さすがは師走、いろいろと忙しいですね!


さてそんな中、またまた新しいお友達が増えましたよ(^^)


まずはミニチュアピンシャーの『マロ』くん♪

d2015-1214-2.jpg

9歳の男の子です!


続きましては、柴犬の『まめ助』くん♪

d2015-1214.jpg

まだ7ヶ月の男の子です!



『マロ』くん、『まめ助』くん、いらっしゃ〜い!!(^^)
ようこそ、ペッツアイへ!!

これからも宜しくね♪






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 16:33| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

本日のお友達♪

昨晩はミニライブがありまして、久々に人前で演奏してきました。

いや〜やっぱり楽しいね!
その後のお酒が美味しいこと^^

これで今年は頑張って乗り切れそうです!!




さて、また新しいお友達が増えましたよ〜^^

d2015-1206.jpg

ボストンテリアの『チェリー』ちゃんは、5歳の女の子。
とても大事に育てられていて、品がありましたよ〜^^

今回は首輪・リードの新調と、冬支度にいろいろ暖か商品を購入していただきました!

ありがとうございます!!


チェリーちゃん、またお待ちしてますよ!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 14:38| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

久々登場!!ブルドックの

『キング』くん、いらっしゃいまし〜(^^)

d2015-1124.jpg

この堂々たる風貌、だけどとても人なつっこいのでみんなの人気者です♪

オーナーさんはとても素敵な女性で、そのアンバランスな組み合わせがまた注目の的になってるんですよ〜^^

d2015-1124-2.jpg


また遊びに来てね〜!!





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 16:22| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

本日のお友達♪

今日もなんだかはっきりとしない天気でしたね・・・。

どんどん寒くなっていって本格的な冬になってしまうのでしょうね、寂しいです。



さてそんな中、お友達が遊びに来てくれましたよ〜!




ヨーキーの『ダイヤ』ちゃんは初登場♪

d2015-1120.jpg

1歳6ヶ月の女の子。

とても人なつっこいかわいい子です^^

白いカラーが素敵ですね〜♪



また遊びに来てね〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 17:21| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

晴れて良かったね〜!

昨日の真冬のような寒さから一転、今日はまたまた半袖でもいいくらいの陽気♪
お出かけには最高の天気でしたね^^


さて、ここのところちょっと忙しくてUP出来なかった新しいお友達をご紹介!

まずは柴犬の『マイ』ちゃん♪

d2015-1029-2.jpg

2歳の女の子です!


続いてはまたまた柴犬の『コマメ』ちゃん♪

d2015-1029-3.jpg

3歳の女の子です!


お次はプードルの『ラック』ちゃん♪

d2015-1102.jpg

2歳の女の子です!


最後はシュナウザーの『フェイ』ちゃん♪

d2015-1102-2.jpg

9ヶ月の女の子です!


皆さん初めまして!!
これからもペッツアイをヨロシクね〜(^^)/


先ほど犬舎を配達&組み立てに行ってきたのですが、その際に腰を強打!!
今夜は仕入れなのに、ちょっと歩くのが困難なワタクシです・・・。





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 18:36| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

本日のお友達♪

夏のような暑さの中、またまた新しいお友達が遊びに来てくれましたよ〜!!

チワワの『ピノ』ちゃんは9ヶ月の女の子♪

d2015-1024-2.jpg


小っちゃくてかわいいんですよ〜!!

ハロウィン衣装にも挑戦してくれました!

ありがとね〜♪


『ピノ』ちゃん、初めまして!!

これからもヨロシクね〜(^^)/







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 18:35| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

本日のお友達♪

またまたペッツアイに新しいお友達が増えましたよ〜!!
嬉しいね〜(^^)


まずは柴犬の『ネネ』ちゃん♪

d2015-1020.jpg

まだ5ヶ月の女の子。
なかなかの美人さんですね〜^^
元気良すぎてハロウィンバージョンが撮影できなくて残念!
来月はクリスマスバージョンでリベンジしましょう^^



続きましてボーダーコリーの『海(カイ)』くん♪

d2015-1020-3.jpg

3歳の男の子。
そう、ブラックではないんです!
珍しいですね。利口なんだな〜さすがボーダーです。
ハロウィンバージョンも撮影できました^^
ありがとね!



お次はヨーキーの『モモ』ちゃん♪

d2015-1020-2.jpg

14歳の女の子。
そんな歳には見えないでしょ!
衣装がとってもお似合いですね^^
次回は普通バーションも撮らせてね♪



皆さん、ようこそペッツアイへ!!

これからもヨロシクね〜(^^)






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ニックネーム まき at 12:51| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

本日のお友達♪

ペッツアイにまたまた新しいお友達が増えましたよ〜♪

『小次郎』くんは何と! ドーベルマンの子犬なのだ!!

d2015-1017-2.jpg

かわいいから断耳しなくてもいいよね〜^^
とてもおだやかな性格なんですよ〜。
もうたまりません(>_<)

欲しいよ〜!!



一緒に来たオオカミの子、いや、ハスキーの『小四郎』くんもまったりモード^^

d2015-1017-3.jpg


全く大型犬の子犬が2頭もいるなんて羨ましいったらありゃしない!

楽しいだろうね^^

また遊びに来てね〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:41| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

本日のお友達♪

今日も新しいお友達が遊びに来てくれましたよ〜!!

プードルの『プラダ』くんはまだ3ヶ月♪

d2015-1014.jpg


甘噛みの時期なので、なんでもクチで認識しようとします。
歯がとんがってるからちょっと痛いんだけどね^^

かわいいんですよ〜♪




初めまして『プラダ』くん♪
健康に育つんだよ!

これからもヨロシクね!!









↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 21:50| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

どんどん増えるよ〜!

d2015-1013.jpg


d2015-1013-2.jpg


貼るところが無くなりそうなので、こんどの休みに大きいボードを購入してきます!

可愛く撮りますよ〜^^








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 19:31| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

本日のお友達♪

本日は12日ということでワンニャンデー全品10%OFFです!!


そんな中、また新しいお友達が遊びに来てくれましたよ〜!!

パピヨンの『リオ』くんは3歳の男の子♪

d2015-1012.jpg

かわいい〜!っていうか、カッコ良い〜!と言った方が褒め言葉になるのかしらね、男の子の場合^^
とてもおだやかな性格なんですよ〜。
それもそのハズ、施設をまわってセラピー犬してくれてるんです!


そしてハロウィンの衣装にも挑戦!!

d2015-1012-2.jpg

やっぱりかわいい〜!って言っちゃいますよね^^


初めまして、『リオ』くん♪
これからもヨロシクね!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 16:11| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

新しいお友達だよ♪

お天気のすぐれない連休中日となりましたが、いかがお過ごしですか〜?

当店ではビンゴ大会の真っ最中、皆さん景品を続々とGETしてますよ〜!!



そんな中、遊びに来てくれた新しいお友達だよ^^



まずはダックスの『ハナ』ちゃん♪

d2015-1011-2.jpg

9ヶ月の女の子。
小ぶりだから余計にかわいらしいですね^^
今日はシャンプーを買いに来てくれました!


続きましては『ムック』くん♪

d2015-1011-3.jpg

3歳の男の子。
ミックスちゃんなんだけど、不明です。
シュナウザーっぽいよね、かわいいです^^



最後はプードルの『ドレミ』ちゃん♪

d2015-1011-4.jpg

子犬に見えるけど、8歳なんですよ〜!
小っちゃくてたまりませんね^^




皆さん、これからもヨロシクです^^









明日12日(月)までビンゴ大会開催決定!!
素敵な景品をGETしてね!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 18:51| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

脱走騒動も一件落着!

行方不明になっちゃったアビシニアンの『綺唯(きい)』ちゃんはまだ6ヶ月の女の子。

c2015-1006.jpg

でも1晩で無事保護されました!!

良かったね〜♪

キレイにシャンプーされて当店に来てくれましたよ〜!!

あ〜良かった良かった^^








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 14:53| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のお友達♪

間もなく1歳になる『ココ』ちゃんはチワワとマルチーズのミックスちゃん♪

d2015-1006-2.jpg

かわいくてたまりませんね〜!!
今日初めて遊びに来てくれました♪

ハロウィンの衣装にも挑戦!!

d2015-1006.jpg


ちょっと固まっちゃったところがまたかわいいんです♪

『ココ』ちゃん、ありがとね!
これからもペッツアイをヨロシクね〜♪







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

ニックネーム まき at 13:58| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

本日のお友達♪

コーギーの『そら』くんはまだ5ヶ月♪

d2015-1004.jpg

かわいいのなんのって^^
たまりませんわ〜!

初めまして、『そら』くん♪
これからヨロシクね〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




ニックネーム まき at 18:39| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

本日のお友達♪

今日も行楽日和となりましたね〜♪

さて、当店ブログなのですが従来は犬・猫とそれぞれにブログがありましたが、猫ブログのほうがどうも調子が悪いということで、こちらのブログにまとめさせていただきます。

今後ともヨロシクお願いいたします!


ってことで本日のお友達のご紹介です!!

まずはシュナウザーの『トム』くん♪

d2015-1003.jpg

5歳の男の子。
カラーが珍しいですね! レバーというのだそうです。
でもかわいいですよね^^ シュプレモを食べてま〜す!


続きましてはネザーランドドアーフの『さいとうさん』♪

d2015-1003-2.jpg

そうなんです、ウサちゃんなんです!!
名前が『さいとうさん』って、どういうことなんでしょう???
大人しくてかわいいですよ〜!!



また遊びに来てくださいね〜!!








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ニックネーム まき at 16:32| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

本日のお友達♪

深夜から朝にかけてものすごい雨と風でしたね〜。
私の通勤時間にはすっかり上がってましたが・・・。


さて、新しいお友達のご紹介です!

プードルの『ラッキー』くん♪

d2015-1002.jpg

6歳の男の子。
今日1日でだいぶお店に慣れたようで、たくさん冒険してました^^

ラッキーくん初めまして。 これからヨロシクね〜!!








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ニックネーム まき at 19:27| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

本日のお友達♪

ダックスの『レア』ちゃん♪

d2015-0927.jpg

4歳の女の子。
撮られ慣れしてるのかな? 終始カメラ目線で撮らせてくれました^^
ありがとね!!








本日まで月末感謝セール! 全商品10%OFFです。
ご来店お待ちしてま〜す!!








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 16:53| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

本日のお友達♪

連休2日目、天気にも恵まれてお出かけ日よりですね〜!
羨ましいかぎりでございます。

さてそんな中、新しいお友達が遊びに来てくれましたよ〜!!

まずはミニピンの『小四郎(コシロウ)』くんです♪

d2015-0920-2.jpg

1歳の男の子。
ユーカヌバを食べているので毛づやがとてもキレイ♪
三四郎に名前が似ているのも親近感がありますね^^
かわいいですよ〜!


続きましてハスキーの『小五郎』くん♪

d2015-0920.jpg

2ヶ月の男の子。
何と今日家族の一員となったばかり!!
かわいくてたまらないのです(>_<)
抱っこさせてもらっちゃいました^^
どんどん元気に大きくなれ〜!


名づけのセンスも抜群ですね♪



またお待ちしてますね〜!!








↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 12:50| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

本日のお友達♪

柴犬の『蘭丸』くんで〜す♪

d2015-0913.jpg

1歳の男の子。
ちょっとあま噛みが激しいんだな〜。
そのうち本気になるから気をつけないとね^^

シュプレモの成犬用を食べてま〜す!


また遊びに来てね〜!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 17:29| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする