2015年09月01日

本日のお友達♪

今日も雨・・・まるで梅雨ですなぁ。


さて、お友達のご紹介です!

プードルの『ララ』ちゃん♪

d2015-0901-2.jpg

2歳の女の子。
カットしたばかりなのでキレイですね!
これまたかわいいお嬢ちゃんに連れられて楽しそう^^




続きましてはダックスの『ハッピー』ちゃん♪

d2015-0901.jpg

12歳の女の子。
当店がオープンして間もなくからのお客様なんです。
三四郎とも子犬の頃からの知り合いだよね!
長いお付き合い、ありがとうございます^^
これからもヨロシクね!




また遊びに来てね〜!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 12:03| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

本日のお友達♪

まだ8月なのにすっかり夏も終わったみたいです。

梅雨に逆戻りしたような中、新しいお友達が遊びに来てくれました!


まずはチワワの『マリン』くん♪

d2015-0828-2.jpg

まだ5ヶ月の男の子。
小っちゃくてかわいいですよ〜。
おなかがポンポコリンでたまりません(>_<)


続いてはシュナウザーの『リム』くん♪

d2015-0828.jpg

1歳の男の子。
サマーカットが素敵です!
やんちゃで大変みたいですがそれがかわいいんですよね〜♪


また遊びに来てね〜!!







今日からの週末3日間は月末感謝セール! 全商品10%OFFです。
ご来店お待ちしてま〜す!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 21:14| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

夏も終わりなのか・・・

d2015-0816.jpg


ヨーキーの『クーちゃん』はまだ7ヶ月。
活発な男の子です♪

初めまして、元気に育つんだよ〜!!

また遊びに来てね!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 11:55| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

本日のお友達♪

久しぶりに雨を見ましたが、結局たいしたことなかった千葉県北西部です。

さて、本日もお友達のご紹介です^^

柴犬の『小次郎』くん♪

d2015-0810.jpg

1歳の男の子。
首輪とリードが赤だと女の子みたいですね^^
ナチュラルチョイスを食べてます。

これから帰郷するんですって。いいですね〜^^

無事帰っておいでね!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 18:58| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

本日のお友達♪

夏の盛りも過ぎたのか多少は暑さも和らいで来ましたね!
(でもまだ暑いですが・・・)


そんな中、また新しいお友達が遊びに来てくれましたよ^^

まずはダックスの『ゴン太』くん♪

d2015-0809.jpg

4歳の男の子。
毛づやがとてもキレイです^^
おとなしくてかわいいですよ〜♪


続いてはピットブルの『マツ』くん♪

d2015-0809-2.jpg

5ヶ月の男の子。
それでこの大きさ、どこまで育つんでしょうか?
ちょっと怖い〜、でも連れてるのがスレンダーなきれいなお姉さん。
美女と野獣ですな。。。



またお待ちしてますね〜!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 17:45| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

夏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新しいお友達のご紹介!!


プードルの『チャチャ』くん♪

d2015-0722.jpg

6ヶ月の男の子。

元気に夏を乗り切るんだよ〜!!

これからもペッツアイをヨロシクね^^







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 13:04| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

夏本番!!のような・・・

昼間は外出れないやね〜この暑さじゃ・・・。

ワンちゃん達も夕方以降にお出かけだね。



ダックスの『ナル』くんは初登場!!

d2015-0714.jpg

まだ5ヶ月のお子ちゃまなのです^^

かわいいですね〜♪

また遊びに来てね〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 19:40| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

本日のお友達♪

銀の侍と書いて『ギンジ』というちょっと格好良いお名前のチワワくん♪

d2015-0708.jpg

7歳の男の子。
とてもおとなしくてかわいいんですよ〜♪



ボーダーコリーの『レゲト』くんは以前にも登場したことがありますね♪

d2015-0711.jpg

店内に飾らせてもらってるお写真を撮り直しさせていただきました^^

ひとが大好きな10歳の男の子です♪

また遊びに来てくださいね〜!!



そしてお友達が帰った後は恒例の〜

三四郎チェック!!

d2015-0708-2.jpg

どこかに隠れているくせにお友達が帰るとクンクン嗅ぎまわる相変わらずのビビリ犬です。

ああ、情けない・・・。







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 16:30| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

梅雨空の中

遊びに来てくれた『クーたん』くん♪

d2015-0705.jpg

まだ3ヶ月、1番かわいい時期ですね〜!!

ペッツアイへようこそ!!

これからもヨロシクです^^





猫ブログが調子悪いので当分の間、ツイッターで更新します。





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




ニックネーム まき at 13:09| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

新しいお友達♪

見事な巻き舌を披露してくれるのはチワワの『ポン太』くん♪

d2015-0701.jpg

とっても穏やかな子で、なでてるこっちが癒されました〜^^

レインコート大丈夫だったかな??


また遊びに来てくださいね〜!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 19:54| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

本日のお友達♪

またまた新しいお友達が増えましたのでご紹介します!


まずはボーダーテリアの『ギネス』くん♪

d2015-0614.jpg

12歳の男の子。
珍しい犬種ですよね!



続きましてダックスの『ラオウ』くん♪

d2015-0614-2.jpg

3歳の男の子。
勇ましいお名前ですが、とても人なつこくてかわいいです^^



そして常連さんの『シュリ』ちゃんは本日3歳の誕生日を迎えました!!

d2015-0614-3.jpg

おめでとう〜パチパチパチ!



これから暑い夏になりますが、皆さん元気にお店に遊びに来てね〜♪






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 15:25| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

本日のお友達♪

最近ペッツアイに遊びに来てくれたお友達のご紹介です!


まずはポメラニアンの『コロン』ちゃん♪

d2015-0610-2.jpg

3歳の女の子。
かわいい子でしょ〜^^


そして妹分の『マロン』ちゃん♪

d2015-0610-3.jpg

5ヶ月の女の子。
まだ子犬特有の被毛です^^
これまたかわいいんだ〜



お次はダルメシアンの『パステル』ちゃん♪

d2015-0610.jpg

14歳の女の子。
当店がオープンした頃からのお友達です。
久しぶりに会いました^^
まだまだ元気でいてね〜!!


皆さん、また来てくださいね〜!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 18:34| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

本日のお友達♪

今日ご紹介するお友達はプードルの『モコ』ちゃん♪

d2015-0602.jpg

3歳の女の子。

おやつのおじさんと思われていて、熱い視線をずっと送ってくれます^^

かわいいでしょ〜!!



また遊びに来てね〜♪







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 17:14| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

新しいお友達♪

5月後半に新しくお友達になったワンちゃん達です!

まずはバーニーズの『レイ』ちゃん まだ5ヶ月の女の子♪

2015-0523.jpg


続いてはプードルの『リン』ちゃん 2歳の女の子♪

d2015-0601.jpg


同じくプードルの『シュガー』ちゃんと『クリーム』くん♪

d2015-0601-2.jpg


マルチーズ&ヨーキーのミックス『モモ』ちゃん 2歳の女の子♪

d2015-0601-3.jpg


ダックスの『そら』くん 12歳の男の子♪

d2015-0601-4.jpg



みんなようこそペッツアイへ!!

これからもヨロシクね!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 20:04| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

新しいお友達♪

新しいペッツアイのお友達をご紹介♪

まずはチワワの『クウ』くん♪

2015-0517.jpg

3ヶ月の男の子です!


続きましてダックスの『そら』くん♪

d2015-0517-2.jpg

1歳の男の子です!


続きましてプードルの『ポーラ』ちゃん♪

d2015-0517.jpg

2歳の女の子です!


最後はパピヨンの『リコ』ちゃん♪

d2015-0517-3.jpg

5ヶ月の女の子です!


みんなようこそペッツアイへ!!

これから長〜いお付き合い、ヨロシクね(^^)/







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 19:11| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

チョコレートなボーダーくん

黒と白が一般的ですが、チョコは珍しいですね♪

d2015-0421-2.jpg

『モカ』くんはまだ5ヶ月。
とても人なつこくて可愛いんですよ!

運動量もハンパない! さすがはボーダーコリーです^^

これからが楽しみですね!

またお待ちしてま〜す!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 17:43| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

本日のお友達♪

久しぶりのお天気、しかも日曜日とあって行楽日和となりました。

当店もワンニャンデーが重なってたくさんのお客様にご来店いただきました!
本当にありがとうございます!!

そんな中、また新しいお友達が増えましたよ^^

まずはプードルの『ナム』ちゃん♪

d2015-0412-3.jpg

7歳の女の子。
とっても小さい『ナム』ちゃんは帰国子女なのです♪

かわいいでしょ!!


続きまして同じくプードルの『ミヤ』ちゃん♪

d2015-0412-4.jpg

5歳の女の子。
宇都宮出身なので『ミヤ』ちゃんという名前になったんですよ♪

2人ともナチュラルチョイスを食べて育ってます!

さらに先日ご紹介した当店一押しの健康飲料『アニマストラス』をすでにご愛用でした。
お目が高い^^

次回からは当店でお願いしますね!


続きまして、チワワの『レオン』くん♪

d2015-0412-2.jpg

3歳の男の子。
里親さんから引き取られて今のママさんのところへ。
本当にありがたいですね♪

『レオン』くん、良かったね!
これからは当店とも仲良くしてね♪


皆さん、また遊びに来てくださいね!!





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 22:13| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

本日のお友達♪

桜まつりだというのにこの天気・・・。

今年はちょっと残念ですね。
8日(水)の入学式まで散らなければよいのですが・・・。


さて、お友達の紹介です!

ポメプーの『風(ふぅ)』くん♪

d2015-0404.jpg

カットしたばっかりなのでキレイさっぱり!

人が大好き♪
かわいいですよ〜(^^)

最初はヨーキーとのMIXかと思いましたが、ポメと言われればそんな気が・・・。

また遊びに来てね〜!!




↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 19:55| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

月末セール開催中!

明日まで全商品10%OFFですのでヨロシクで〜す!


本日のお友達は、チワワの『そら』くん♪

d2015-0329.jpg

まだ3ヶ月なんですよ〜!

かわいいでしょ^^

お兄ちゃんと大の仲良し♪

d2015-0329-2.jpg

すごくうれしそうでこっちも幸せな気分になっちゃいました!

ありがとね!!

また遊びに来てね〜!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 18:45| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

フレンチブルの・・・

『ピノ』ちゃん、ご来店で〜す!!

d2015-0325.jpg

とにかく元気いっぱい!
なかなかピントが合わなくて大変でしたよ〜^^

さすがはフレンチブルちゃんですね!

d2015-0325-2.jpg

こんなお顔もご愛嬌♪

また遊びに来てね〜!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 21:13| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする