2015年03月23日

エマちゃんとチビくん

2015-0323-2.jpg

なかなか絵になるね!

ちっちゃいからショルダーバッグに一緒に入れちゃう♪

大人しいからどこにでも連れていけるね!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



ニックネーム まき at 15:31| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

ゆずピーの抵抗

ごはんもおやつも買ってもらって、さらにおもちゃのおねだり^^

d2015-0307.jpg


かなりの抵抗、全く動きません!!

ゆずくん頑張れ!! なるべく高価なおもちゃをGETするんだ^^


いや〜、ワンちゃんってホントに可愛いですね!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 15:12| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

明日まで月末感謝セール!!

全商品10%OFFですのでヨロシクです!


それでは本日初お目見えのお友達のご紹介から!


イタグレの『ココ』ちゃん♪

d2015-0228.jpg

2歳半の女の子。
とってもキレイなワンちゃんで、素敵でしたよ〜(^^)

お洋服とても似合っていたのに、ちょっとサイズが合わなくて残念でした。




続きましてはプードルの『ムク』くん♪

d2015-0228-2.jpg

2歳の男の子。
夢来と書いて『ムク』と読むんです、素敵ですね!(^^)

まぁ、やんちゃ盛りで元気いっぱい!
可愛かったですよ〜♪


また遊びに来てね〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 16:54| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

かわいすぎる・・・

d2015-0224.jpg

どう見てもボストンテリアなんですが、実はフレンチブルドッグ。

まだ3ヶ月の『和寧(かずね)』ちゃん、可愛いでしょ〜!!

ちょっと緊張気味なのが伝わってきますね^^

こんなに小さいですけど、すぐに大きくなってしまうでしょうね♪


いつもありがとうございます!!

また連れてきてくださいね!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 21:05| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

クマ出没注意!

d2015-0221.jpg


ツキノワグマを飼育してはいけません!!



D2015-0221-2.jpg


70キロ近くあるってんだから、そりゃデカいわ!

かわいいんだな〜これが^^







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



ニックネーム まき at 17:15| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

久しぶりの再会!

d2015-0209-2.jpg


11歳のシーズー『ハッピー』くんは子犬の頃、当店によく来てくれてたんだよね。
およそ10年ぶり??

いや〜うれしいですね^^

今は心臓が悪くて病院のごはんしか食べられないみたいなんだけど、いつでも遊びに来てくださいね〜!!

ウチはいつでもWELLCOMEですよ〜^^






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 15:49| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

本日のお友達♪

お友達のご紹介です!

トイプードルの『ラブリー』ちゃん♪

d2015-0208.jpg

3ヶ月の女の子。

せつなそうなお顔がたまりません(>_<)

可愛いですよね〜、いいなぁ(^^)

また遊びに来てね〜!!





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 14:40| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

イタグレちゃんの冬

イタグレちゃんのオーナーだからこそ作れるこのマフラーのクオリティ。

d2015-0202.jpg

もちろん、非売品である。

既存のメーカーには不可能であろう。

イタグレの寒がりはハンパじゃない、それが痛いほどわかるからここまで出来るのだ。

愛情があるのだよ、愛情が!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 17:52| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

明日まで月末感謝セール!

それにしても冷たい風でしたね〜(-_-)

そんな中、大勢のお客様にご来店いただきました!!
本当にありがとうございます!

明日までセールやってますのでご来店お待ちしていま〜す^^



さて、本日のお友達です!

ボストンテリアの『チェルキー』ちゃん♪

d2015-0131.jpg


まだ4ヶ月の女の子。

見てください、この可愛さ!!
女の子だからか、とてもおとなしい子でしたよ^^

たまりませんね〜♪

また遊びに来てね〜!





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ニックネーム まき at 21:09| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

雪はやみましたが・・・

ホント寒いです・・・。

そんな中、月末セールやってます!
本日はこんな天気ですのでポイントも付けちゃいますのでヨロシクです^^



さて、水曜日に遊びに来てくれたお友達の紹介です!


まずは『みかん』ちゃん♪

d2015-0130.jpg

15歳の女の子。
元気ですよ〜!! ちょっと怖がりさんなのかな?


続いて『ゆず』くん♪

d2015-0130-2.jpg

9歳の男の子。
やっぱりどこか勇ましい感じがしますね!
これまた元気なんです^^


最後は『なつ』ちゃん♪

d2015-0130-3.jpg

15歳の女の子。
まさかのピンボケショット!! 申し訳ないです・・・次回は必ずや・・・。

ちょっと後ろ足が悪いですけど、とてもポジティブで元気ですよ〜!!


みんな同じオーナーさんのダックスちゃん達♪
いつまでも元気でいてね〜!!




↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 16:14| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

本日のお友達♪

急に冷気が押し寄せてまいりました! 雪でも降るのでしょうか?


さてお友達のご紹介です!

まずはシェルティの『レイン』ちゃん♪

d2015-0126.jpg

13歳の女の子。

ちょっと珍しいでしょ? とてもキレイな被毛なんですよ!
優雅な犬種ですよね〜いつ見ても。

うらやましいです^^



続きましてはヨーキーの『モル』くん♪

d2015-0128.jpg

7ヶ月の男の子。

愛嬌たっぷりでかわいいんです^^
ごはんのご相談で来てくれました!

ありがとうございます!!


また、お待ちしていま〜す!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 18:44| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

本日のお友達

穏やかで暖かな日曜日となりました!

良かったですね〜^^



さて、お友達のご紹介です!


まずはチワワの『ヤマト』くん♪

d2015-0124.jpg

1歳の男の子。

ブルータンなので、とっても素敵な毛色ですよ♪

かわいいですよね〜!




続きましては、ダックスの『そあら』ちゃん♪

d2015-0125.jpg

12歳の女の子。

まだまだ元気いっぱい!

やんちゃなので、お写真を撮るのもなかなかでした^^



いつもありがとうございます!

またお待ちしてますよ〜!!





↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム まき at 13:00| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

本日のお友達♪

お天気は回復しましたが風が・・・。

今年はどうしたんでしょう? まるで風の谷の住民になったようです。


さてそんな中、お友達のご紹介です!


ポメラニアンの『なつ』ちゃん♪

d2015-0123.jpg

7歳の女の子。

昨年、サンタさんの衣装を着てくれました!
ありがとね!!

モデル慣れしてるのかな? きっちりカメラ目線で撮らせてくれました^^


また遊びに来てね〜!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 13:38| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

本日のお友達♪

まさかの雪、からの冷たい雨が降る中、たくさんのお客様にご来店いただきました!!

本当に感謝・感謝です!!

そんな中、初登場なのがこのプードルちゃんです^^


d2015-0122.jpg

『ルゥ』くんは3ヶ月の男の子♪

ちょっとウルウルな瞳がたまりません(>_<)

かわいいでしょ〜!!


その昔、モンチッチというお人形がありましたが(古っ!)まさにそんな感じです^^


また遊びに来てね!!





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 18:18| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

本日のお友達♪

今日のお友達はちょっと珍しい犬種ですよ〜!


ワイマラナーロングヘアーの『リーベ』くん♪

d2015-0120.jpg

1歳の男の子。
この大きさでやんちゃだから大変そうですけど、遊んでて楽しいでしょうね!!

羨ましいなぁ〜^^

ワイマラナーのロングヘアーなんてあまり見たことないでしょ?

それが当店のお客様にほかにもいるというのが凄い!!

(以前のブログをご覧になってね → こちらです!



また遊びに来てね〜!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ニックネーム まき at 20:54| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

本日のお友達♪

今年初登場のお友達をご紹介!

まずは、シェルティの『シオン』くん♪

d2014-1230.jpg

まだ2ヶ月の男の子。
超〜可愛いでしょ! シェルティちゃんらしくなるためにお耳を強制中。
頑張ってね♪



続きましてはスピッツの『ウズメ』ちゃん♪

d2014-1230-2.jpg

1歳の女の子。
ホントに真っ白!
お姉ちゃんの『レンゲ』ちゃんはいつも来てくれてますが今回初登場!
ちょっと遠いところから頑張って歩いてきました^^




最後はポメラニアンの『ツトム』くん♪

d2014-1230-3.jpg

5ヶ月の男の子。
ちっちゃくて可愛いんですよ〜!
他のワンちゃん達がいてちょっとビックリでしたね^^



皆さん、また遊びに来てくださいね♪






1月1日(木)〜3日(土)までお休みさせていただきます。
4日(日)から通常営業です。





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 11:09| Comment(2) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

本日のお友達♪

正確には24日(月)ご来店いただきました〜!


d2014-1126.jpg


ワイマラナーロングヘアの『ライネ』ちゃんは3歳の女の子♪

珍しい犬種ですね!

すごくキレイなワンちゃんですよ〜!


当店がオープンした時からのお客様なんです。

本当にありがたいですね!!

感謝、感謝!


またお待ちしてますね〜^^






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 10:00| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

本日のお友達♪

d2014-1119.jpg


前回撮影した写真がまさかのピンボケ!
でしたので、また撮らせていただきました〜♪



スタンダードプードルとラブラドールのミックスである『バブ』くんは、こう見えてもまだ5ヶ月の子犬なんです!

人が大好き♪ とてもかわいいですよ〜!


また遊びに来てね〜!





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 10:00| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

本日のお友達♪

ちょっと肌寒いくらいですが、言うても11月ですからね。
そろそろストーブも必要かしら。



さて、お友達の紹介です!

プードルの『クオーレ』くん♪

d2014-1108.jpg


まだ4ヶ月の男の子。

とっても大人しくて可愛いですよ〜♪
ママさんにピッタリくっついて離れないんです^^
(おウチでは激しいみたいですけど♪)


また遊びにきてね〜!!





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 16:08| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

本日のお友達♪

3連休の中日、朝は快晴のいきおいでしたがあっという間に雲に覆われてしまった千葉県北西部でございますが、いかがお過ごしですか〜?


さて、昨日になりますがシーズーの『サム』くんがご来店〜!

d2014-1102.jpg


『サム』くんは8歳の男の子。

とても穏やかでいい子ですよ〜♪
大人しくずっと抱っこされてました^^

かわいがられてるんですね〜♪


またお待ちしていま〜す!!





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 17:48| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする