2014年10月31日

本日のお友達♪

チワワの『チビ』くんが遊びに来てくれました!

d2014-1031.jpg


まだ6ヶ月の男の子。

その名のとおりちっちゃくて可愛いですよ〜!

ワンコじゃないみたいです^^


Dr.PROのチワワ用を食べてます♪

けど来月去勢予定・・・ごはん考えないとね!


またお待ちしていま〜す!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 20:34| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

本日のお友達♪

ブルドッグが大好きだというお話は先日『キング』くんが遊びに来たときに申し上げましたが、本日またまたブルドッグくんがご来店!!


d2014-1021.jpg


『トラ』くんはまた4ヶ月の子犬なのですが、もうかなり大きいで〜!

そんでまた人なつこいこと♪

もうかわいくてたまりません(><)


ハロウィンの帽子を被った写真も店頭に飾らせてもらいますね〜♪
『トラ』くんありがとう!


また遊びに来てね!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 18:19| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

本日のお友達♪

ちょっと風はありますが、いい天気ですね〜!


今日のお友達のご紹介です!

チワワの『アシュウ』くん♪

d2014-1017.jpg

8歳の男の子です。
ハロウィン仮装に挑戦してくれましたよ〜!

d2014-1017-2.jpg

似合ってますね〜、とてもかわいいです(^^)


お次は同じくチワワの『ライ』くん♪

d2014-1017-3.jpg

まだ3ヶ月の男の子。
仮装はちょっと無理かな・・・もう少し大きくなったらね!

不安げなお顔がたまりません♪


また遊びに来てくださいね!!





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 14:22| Comment(1) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

本日のお友達♪

ブルドッグの『キング』くんが遊びに来てくれましたよ〜♪

d2014-0929-2.jpg

何てかわいいんでしょう!!

実はわたし、ブルドッグが大好きなんです(^^)
(商工会で私のことをブルドッグ先輩などと呼ぶ不届きものがおりますが・・・)



『キング』くんは3歳の男の子。
人なつこいんですよ〜♪

d2014-0929.jpg


連れてるのはとてもキレイな若い女性の方なんです。
まさに美女と野獣・・・でしょうか(^^)


d2014-0929-3.jpg


あ〜癒されました!!

キンちゃん、ありがとね!





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 19:21| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

本日のお友達♪

今日は界隈の小・中学校は運動会だったようです。

例年は残暑が厳しくて大変なのですが、程よい天気で良かったですね〜!



さて、本日のお友達のご紹介です!


ビションフリーゼの『クルミ』ちゃん♪

d2014-0927.jpg


まだ3ヶ月の女の子♪

可愛いんだな〜コレが^^

他にもダックスちゃんが2匹いるんですけど、ビションがずっと欲しかったそうです。

夢が叶って良かったですね〜!


また遊びに来てね〜♪







明日の日曜日まで月末感謝セール! 全商品10%OFFです。
ご来店お待ちしてま〜す!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ニックネーム まき at 22:11| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

本日のお友達♪

ちょっと珍しいイングリッシュコッカーの『ロン』くんです♪

d2014-0917.jpg


雰囲気がゴールデンに似てますね〜。

以前はゴールデンがいたそうですよ。


5ヶ月ということもあって、まあ元気だこと!

いつまでも遊んでいたくなっちゃいます^^

ホント可愛いんだな〜♪


また遊びに来てね〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 21:06| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

本日のお友達♪

まさに海日和、プール日和な夏本番ですが、店に引き篭っているわたくしでございます。

毎年言ってますが、夏が大好きなのでほんとは今すぐにでも出かけたいです・・・。


さて、本日のお友達は前回まさかのピンボケでがっかりさせてしまったミニチュアピンシャーの『ベル』ちゃんです♪

d2014-0803.jpg


今度はバッチリ可愛く撮れてますよ〜!
2度も過ちは犯しません。


あ〜良かった。
ナチュラルチョイスの超小型犬用を食べてま〜す!

毛艶も素敵ですね♪
また遊びに来てね!!





8月12日(火)〜14日(木)までお休みいたします。
ワンニャンデーは15日(金)に振替です。





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ニックネーム まき at 15:00| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

本日のお友達♪

台風の影響か、朝から相変わらずの天気ではございますが、新しいお友達のご紹介です!


ゴールデンレトリバーの『キナコ』ちゃん♪

d2014-0707.jpg


4歳の女の子。

とても美しい毛艶です!
アーテミスのアダルトドッグを食べてるからかしら??

ちょっと臆病なところもあるけど、とても可愛いですよ〜!!


また遊びに来てね!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 13:34| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

晴天と豪雨と・・・

6月最後の日曜日はとんでもない天候となってしまいました。

そんな中、多くのお客様にご来店いただきました!
本当にありがとうございます!

感謝、感謝♪



さて、新しいお友達のご紹介です♪

d2014-0629.jpg


バーニーズマウンテンの『マロン』くん!

3ヶ月でこの大きさ!
すでに10kgありますよ〜。

それにしてもこのかわいさ!!
連れて帰りたくなっちゃいます。


ナチュラルチョイスの大型犬子犬用を食べてま〜す。

もっと大きくなれ!!





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ニックネーム まき at 18:55| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

本日より月末感謝セール!!

29日の日曜日まで全品10%OFFですのでヨロシクで〜す!


また新しいお友達が増えましたよ〜♪

d2014-0627.jpg

パピヨンの『メイ』ちゃん♪

1歳3ヶ月の女の子。

とてもちっちゃくて可愛いんですよ!

只今、ご飯をお悩み中・・・。

カリフォルニアナチュラルになりそうかな?





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 21:14| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

本日のお友達♪

今日は真夏の千葉県北西部でございましたが、熱中症は大丈夫ですか〜?

さすがに多少陽が落ちないとなかなかワンちゃんに会えませんが、また新しいお友達が増えました!


キャバリアの『シュリ』ちゃん♪

d2014-0614.jpg

何と本日が2歳のお誕生日!

おめでとうございます!!


とても人なつこいのですが、ちょっとお写真が苦手かな??

なかなか正面で撮らせてもらえませんでした。

d2014-0614-2.jpg

かわいいですよね〜♪


また遊びに来てくださいね!




↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ニックネーム まき at 21:21| Comment(2) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

本日のお友達♪

納豆が大好物なのにパックから出したりこねくり回したりが面倒くさくて、ほとんど食べることが無い・・・。

こんにちは、てんちょです。


朝から春一番なみの風に揺らされている千葉県北西部でございます。


そんな中、遊びに来てくれたお友達です!

トイプードルの『アイル』くん♪

d-2014-0512.jpg

まだ5ヶ月の男の子。

ちょっとビビリなんですけど、この切ない目線がたまりません(>_<)

かわいいでしょ〜!!


また遊びに来てね〜!!





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 18:21| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

本日のお友達♪

昨日の日曜日は久しぶりの忙しい1日となり、病み上がりの老体にムチ打ってなんとか終えることが出来た。

ご来店いただきました皆さま、ホントにありがとうございました!!

おかげ様で元気が出ましたよ〜!


今日がちょっと恐ろしいけど・・・。



さて、昨日の新しいお友達です♪


イタグレの『エツ』くん♪

d2014-0428.jpg

9ヶ月の男の子♪

イタグレらしく、とても活発でかわいい子です!

そろそろ成犬用のごはんに切り替えですね♪

また遊びに来てくださいね〜!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 11:33| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

本日のお友達は・・・

何とウチのパートさんのワンちゃんです!

d2014-0415.jpg

トイプードルの『ハピネス』ちゃん♪

1歳の女の子♪


生まれたての時に見に行っているので、やはり親近感ありますね。

ロイヤルカナンのプードル用を食べてま〜す。


元気に育ってね!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 18:51| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

本日のお友達♪

今日も暖かくて素敵な1日でしたね!

お出かけには最適だったのではないでしょうか。



さて、本日遊びに来てくれたお友達です♪


プードルの『ダル』くん♪

d2014-0413.jpg

1歳6ヶ月の男の子。

とても大人しくていい子なんですよ!

すんなりと撮影させてくれました。

ママさんがビンゴに夢中(?)になっている間も黙って待ってました(笑)


またお待ちしてますよ〜!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 19:46| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

本日のお友達♪

昨夜から午前中にかけてもまだ強風収まらず・・・。

昼過ぎからようやく穏やかな暖かさになってきました。


今日もお友達が遊びに来てくれましたよ♪


まずはピンシャーの『ベル』ちゃん♪

d2014-0331.jpg

2歳の女の子。

まさかのピンボケ!!
うわ〜ホントごめんなさい(TT)

ちょっと元気良すぎでなかなかね・・・。

そうそうお婿さん募集中です。
いい子いないかしら〜??



続きまして、ダックスの『マサト』くん♪

d2014-0331-2.jpg

11歳の男の子。

お顔も性格も、とても穏やか。

かわいいですよ〜!!



またお待ちしてますよ〜!!




さて、世間は明日から消費税アップ!

しかしながら当店は2日の水曜日までそのままです。

今がチャンスかも!!





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ニックネーム まき at 18:46| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

ふくちゃん

昨年暮れ、もうあといく日かでその年が終わろうとしている寒い日のことです。

薄汚れた小さな迷子犬が、保護されました。
当然、警察や保健所などには連絡したのですが有力な情報はなし。
保護してくれた方々も家庭の事情などから引き取ることができません。

そこて白羽の矢が立ったのが現在のオーナーであるTさんです。

Tさんが引き取ってくれる犬やネコたちは大抵さまざまなトラブルを抱えていて、お世話をするのが大変なのです。

今回の子も、ヨーキーらしいというのがかろうじて分かるくらい。
被毛が汚れてカラダにべったりとつき、ガリガリに痩せていました。

でもTさんは、いつものように笑顔で迎え入れてくれました。

29日だったので、『ふく』ちゃん。
素敵な名前ですね!


それからたっぷりと愛情を注がれて、何度もお手入れされて、現在はこんな可愛い子になっています。

d2014-0317.jpg


d2014-0317-2.jpg


『ふく』ちゃん、1番素敵なところに貰われて良かったね!

Tさん、いつもありがとう!!




そして、み〜んな幸せにな〜れ!!!







↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 18:41| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

癒された〜今日のお友達♪

やっぱりね、犬って可愛いですよね!

今日改めて実感しました。


d2014-0314.jpg


2ヶ月のコーギー『ハッチ』くん♪

もう、たまらないっス!


こんな顔で人なつこいんだから、そりゃ〜癒されますよ♪

d2014-0314-2.jpg


また遊びに来てね〜!!




↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ニックネーム まき at 20:32| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

本日のお友達♪

昨日までの真冬の寒さがウソのような陽気でございました。

早く毎日がこうなってくれると嬉しいですね!



さて、お友達のご紹介です!

ボーダーテリアの『トトロ』ちゃん♪

d2014-0312.jpg


7歳の女の子。

実は三四郎はこの『トトロ』ちゃんが大好き!

いつもはすぐ逃げるくせに『トトロ』ちゃんが来ると尻尾振って寄っていきます。

が、しかし!!

『トトロ』ちゃんは三四郎が大の苦手・・・。

とても迷惑そうです。

世の中、うまくいきませんな〜。





↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ニックネーム まき at 22:29| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

本日のお友達♪

またまた寒いですね〜!

雪がチラついているところもあるというウワサの千葉県北西部でございます。


さて、昨日、一昨日に遊びにきてくだしましたお友達のご紹介です!


まずはダックスの『ミルク』ちゃん♪

d2014-0211.jpg

1歳7ヶ月の女の子。

もう元気ありすぎでかわいいですよ〜!
初めての雪にテンションがMAX状態だったみたい♪



続きましてはチワワの『ミミー』ちゃん♪

d2014-0211-2.jpg

3歳6ヶ月の女の子。
こちらもまだまだやんちゃですが、とても人懐っこくて愛嬌ありますよ♪

最近このあたりに引っ越してきたばかりみたい。

ようこそ!! ここは素晴らしい街ですよ〜!


またお待ちしていま〜す!!






↓★よろしかったら1ポチお願いします★↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム まき at 11:33| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする